[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
父の日とご対面♪
今日は、父の日 でしたね



夫が



「父の日だから、俺とコタのラブラブなツーショット撮って



としつこく言うので





撮ってやりました。







DSC_0996.jpg

DSC_0994.jpg

DSC_0993.jpg

DSC_0992.jpg

DSC_0995.jpg


まー 何てラブラブな二人。(´・д・`)






ところでっ





ついに本日、


コタ王子と ココア姫、


ご対面してまいりやした~



まず、うちら一家がどやどやとココア家に入っていくと・・・


DSC_1023.jpg

ココアが


逃げる逃げる!!



あまりの素早さに コタも ポカーン(´。` )



しょうがないので、ココアをハウスに入れて外からコタとくんくんさせようと

ココアをハウスさせると・・・


DSC_1026.jpg

DSC_1028.jpg

DSC_1030.jpg

DSC_1032.jpg

やっぱり逃げる

くんくんなんてとんでもない。



こうなったら強制的に お見合いさせようと、

ココアを引っ張り出して・・・


DSC_1065.jpg

DSC_1059.jpg

DSC_1062.jpg

DSC_1063.jpg

おお~~~~~



なんとかコタ王子、ファーストコンタクトがとれました(*^ワ^*)




それではここで記念撮影と二人を並ばせて・・・

と思ったけど、


DSC_1039.jpg

DSC_1040.jpg

DSC_1045.jpg

どうにも縮まらない二人の距離。(´Д`;)/ヽァ・・・


コタもココアに興味津々なんですが、

いざくっつけようとすると二人とも反発しあって。(まるで磁石のよう)


でも全体的にやはりココアのほうが逃げ回ってましたね。

コタは何とかお尻の匂いをかごうと追いかけようとして、うちらに止められました。


「まあ、今度はいっしょにお散歩でもしたら慣れるべ。」ということで

父の日のお祝い?のケーキを食べて帰ってきました。






さてここでお願いです。

Twitterで「コタとココアのご対面どうなる!?予想」をしてくださった方々。

ご自分の予想が当たったわ~~!と言う方、是非お知らせください。

実はワタクシ、どなたがどんな予想をしてくれたかすっかりわからなくなってしまいました+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ (あの頃、忙しくって

我こそは!と言う方、お申し出ください。例のブツww差し上げますので。



では今度はコタとココアの初デート?レポ、お楽しみに~



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/06/19 22:20 ] | コタロー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<トラベリングコタと履歴書騒動 | ホーム | 野外撮影♪>>
コメント
ココアちゃんがひいちゃったんだね~(^m^)
まだ社会を知らないココアちゃん。
自分一人で可愛がられているところへ
知らない人が。。。みたいな感じなんだろうねぇ。
みんな大抵そうなるけど内弁慶か(^▽^*)

コタちん、逆にチャレンジしようとしてたんだね!
ワンコ社会を学ぶのにお互いちょうど良い感じ♪
次回のお散歩も楽しみだね!

私の記憶によれば、当たった人いないと思う~!
コタちん積極的でココアちゃんが逃げるとういうような
予想した人いなかったと思うな~!
ブツ欲しさに挙手する人はいるかもwww
[2011/06/20 12:37] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
コタちゃんはママっ子ね。パパとの微妙な距離がとってもよくわかったわ。でも父の日くらいはサービスしなきゃね。
うちのくるみは父の日も普段の日も同じくらいパパにサービスしているわよ(パパにしかサービスしないんだけど)

それにしても、ココアちゃん、かわいいわ。小さいし、赤ちゃんって感じ。

2匹ともがんばっているのはわかるけど、ちょっと距離があるわね。
でも慣れれば大丈夫よ。たぶん
うちのわんこさん嫌いなくるみが、実家のシェルティとは並んで散歩するようにはなったから、慣れって重要ね。ただ仲良く遊ぶことはないのだけどね。

コタちゃんとココアちゃんと仲良く遊んでくれればいいですねー

[2011/06/20 17:10] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/23 07:26] | | # [ 編集 ]
驚いたのは、コタが「わん」って言わなかったこと!
やっぱチビっこいお嬢ちゃんなんだってわかったのかな?
ジェントルなコタおじさん目指して頑張るよー!!
・・・で、誰もブツほしがらないんだけどw
makoしゃん、いらない?w
[2011/06/23 20:04] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
そうそう、パパにもサービスしないと、
ご飯が食べられなくなっても知らないよ~
って言ってるんだけどねi-230
仲良く遊ぶのは無理にしても、
並んでお散歩してくれるだけで人間たちは満足なんだけどね~i-229
[2011/06/23 20:12] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
遅くなったけど、コタ王子とココア姫のご対面記事を拝見!

そっかぁ。ココア姫、びっくりしちゃったのかなぁ?コタちゃん、優しいじゃない♪ジェントル・コタちゃんになれそうな予感(*^_^*)

ところで、予想大会、自分でも自分の予想を忘れちった!ガハハ~~~。(^_^;)

さて、例のブツは誰のものに!?ここで、また予想しても忘れちゃうんだろうなぁ。(苦笑)
[2011/06/26 22:44] | URL | けん茶太のはは #- [ 編集 ]
うん、予想外にコタはジェントル叔父さんとなりそうよ。
足長おじさんにはなれないのよね、なんせココアより短足だからw
誰一人「予想あたった!」と名乗り出ないんだけど・・・
あのブツ、そんなに変?ねえ、変??ww
[2011/06/27 20:34] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/139-ab463770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
