[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
野外撮影♪
先日、ツイ友の りおさん (ブログ→Rio's Story)が 札幌にいらっしゃいました~~

りおさんはよさこい祭りに参加されるチームのカメラマンとして千葉県から帯同していらっしゃったのですが、

お忙しい中、なんとか時間をあわせてもらって お会いしてきました!



なんと、コタ連れで・・・・



だって


りおさんは・・・・





プロ級のカメラマン!(カメラレディ??)




あわよくば (っていうかほとんどそのつもりで)

コタを撮ってもらおう!!


とずーずーしく連れていったのです





いやもう前置きはいいね!ってかみんなご存じだよね



ではではご覧ください~~~






こたっち








・・・・・・



これ



全部


うちのコタです・・・・





あんびりーーばーぼーーーー!!!

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………





「ママ(私)が撮るコタちゃんと全然ちがーう!」

というコメントは聞き飽きましたのでいりませーーーん!!ww






しかし どうでしょ、この躍動感!


IMG_6865_20110616193452.jpg


すんごい速く走ってるみたい


一番のお気に入りはこれ


IMG_6889_20110616193452.jpg


りおさん、本当にありがとう・・・

ちっとも愛想のないコタをこんなに素敵に撮ってくれて・・・



また北海道来てね!今度はゆっくり遊びにいこうね!!


キャンピングカーは無理だけどw


札幌市内の観光ぐらいなら (みんなを)乗せて回れるよ~ww









帰宅後、モデルのコタさんは・・・


DSC_0929.jpg

DSC_0928.jpg

爆睡しましたとさ♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/06/16 19:47 ] | コタロー | コメント(14) | トラックバック(0)
<<父の日とご対面♪ | ホーム | MDF48♪>>
コメント
こたっち、ステキ!!&りおさん、スゴイ&ステキ~~。
(アルバムのところにポイントしたら「こたっち」って出た。普段はこたっちって呼んでるんだね~。マダム。ウフ。ウチも、茶太っちだよ~。)

こたちゃんは愛想一杯のイケメンだよ~。
けんちゃんの方がよっぽど愛想がないよぉ。

このお写真、家宝にしなきゃだね。(^_-)-☆

[2011/06/16 20:04] | URL | けん茶太のはは #- [ 編集 ]
コタちゃんってこんなお顔だったんだ~。
初めて見た感動って感じ~(^▽^;)
女の子顔だね! 可愛い♪ ハディオと全然違う(T_T)

カメラマンの腕でここまで差があるんだな! 〆(._.)メモメモ
いつかハーディも撮ってもらうもんね~だ!

コタちゃんとnaomiさんチのソラちゃんと似てるわ~♪
[2011/06/16 23:38] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
こんばんは~☆

やっぱり師匠は!!!
コタちゃんのいい所を全て写しきってる!感じですね。
こんな素敵な写真頂けて、羨ましいです~♡
写真集、出しますか!
「リリカワ、コタ♡」
どですかね???
キャンピングカーも夢じゃない♪
もぅ、早く逢いたいなーーー!
[2011/06/17 02:10] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
さすが、りおさん♪
コタちん、満面の笑み(^∀^)
でも生コタちんに逢いたいからね!
でっかいキャンピングカー!!(笑)

クルークとミルトもりおさんに撮ってもらったけど
ホント、違うんだよねー!
もっともっと教わらなきゃだ~(^▽^)
[2011/06/17 12:23] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
でもホントに顔が違うね。
モデル犬コタちゃん?
動きの写りなどはデジ一と、携帯やコンデジじゃ出きらないことって多いとは思うけど、コタちゃん、ぱぴこたママの時と写真用の顔を使い分けている?(笑)

素敵な写真を沢山撮ってもらってよかったですね。

私も生コタちゃんに会いたいわぁ(はあと)
[2011/06/17 13:21] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
わぉ~コタさん、すごいすごい!
ちゃんと笑顔でモデルしてる!プロじゃ~。
りおさんもさっすがプロですね~。
なんでこんなにバチッとお顔にピントが合うの!?すごすぎるー。
コタさん&ぱぴこたさん、よかったねー!
私もいつもと一味違うコタさんが見れて嬉しい^^
あっ、お家でくつろぐコタさんもダンディで素敵よ☆
[2011/06/17 15:36] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
いや!
ハーちゃんもりおさんに撮ってもらったら
ぜんっぜん違う顔に映るよ、ゼッタイ!
今まで「おっさん」とか呼んでたのが申し訳ないくらい!
あのキャミソール着てもまったく違和感ないかも~~w
[2011/06/19 13:04] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
はいっ
家宝です、永久保存版ですi-175
うん、こたっちって呼んでるよ~
あと他にもコタピー、コタっちゃなどi-229
けんちゃんはけんちゃん以外呼びにくいかな・・・?
「けん坊」とかもいいねw
[2011/06/19 13:07] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
師匠、魔法のカメラと腕ですわ~~~
じじ夫ちゃんも同じカメラなんでしょ?
そしたら毎日すんばらしい写真撮れる(ハズ)じゃないかー!
じじたんこそココちゃんのグラビア写真集作って売り出して
がっぽり儲かって北海道に1ヶ月くらいおいで!!
[2011/06/19 13:09] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
makoちゃんの写真も素晴らしいじゃないですか~
いいなぁ、デジイチ、ほしーな・・・
キャンピングカーはおいといてw
皆に会える日を楽しみにしとります♪(コタも)
[2011/06/19 13:10] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
そう・・私のときとカメラマンのときと顔を使い分けてるよね、ゼッタイ!
恐るべしモデル魂をもったコタ!w
私も生くるみさん(←美味しそうw)に会いたいじょー!
もふもふしたいわぁi-175
[2011/06/19 13:13] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
モデルとして開眼したようです、コタ。
ワンコアイドル事務所に写真送りつけよっかな。
でももう白髪もちらほら出てる6歳のオッサンじゃ~無理かなi-229
これからも私は私にしか撮れないピンボケ・リラックス・コタを撮り続けていきますわ!
[2011/06/19 13:15] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
こんばんは~♪

コタちゃんてこ~んな顔をしていたんだ~
どれもと~てもいい表情をしているね。
ほんとモデルデビュー出来るぞ!!
やっぱり撮る人によって全然違うんだね~
何をするにもセンスも必要だし・・・
ただ シャッターを押してるだけじゃ~いい写真は撮れないってことだ~ね^^;
私も教えてもらいたいわん(笑)

ぱぴこたさんのママ目線の写真も好きよ~ん!!
[2011/06/19 20:56] | URL | みぃ #- [ 編集 ]
そうなの・・・いまだかつて見たことない顔のコタi-229
で、でも私が撮ったコタも
紛れも無くコタだからね~~ww
本当にいいものいただきました。
一生の家宝にします♪
[2011/06/23 19:59] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/138-b2533bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
