[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MDF48♪
みなさま、前回の記事で私の疑問にお答えくださってありがとうございました。

とても参考になりました。

次回の診察は来月ですので、そのときには絶対聞いてこようと思います。

納得いかなかったら病院かえることも考えてます。

ちょっとドキドキです。



今朝、お散歩に行くと

DSC_0961.jpg

セキレイもお散歩してました。


うちの庭にも色々な花が咲き出しました。

DSC_0962.jpg
キレイだね。
DSC_0965.jpg

DSC_0964.jpg
更紗灯台。なんて可愛いの~~~~

DSC_0966.jpg
マーガレットも

DSC_0968.jpg
パンジーも

みんな可愛くて大好き。


午前中、お散歩から帰ってくるとコタといっしょにお庭のチェックをします。

DSC_0970.jpg
コタさん、半目なのは疲れたから??ww



とーこーろーでー!!!

ワンコブログ友の「私はくるみさん」

ダックスにシュシュをつけるのが流行って(?)いたので

早速コタさんにもシュシュをつけてみよう!(←すぐマネッコする)と

シュシュを探したのですが・・・・



そんなもん無い・・・・(; ̄ー ̄



でもMDF48(詳しくはくるみさんブログをご覧ください)に入りたい!!



そこで、のっけてみました!

DSC_0963.jpg

きゃっほーーーー!!!可愛い!!



これでMDF48のセンターはもらった!!



い・・・いいのかな・・・くるみさんを差し置いてw

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/06/10 18:20 ] | コタロー | コメント(9) | トラックバック(0)
<<野外撮影♪ | ホーム | 小さな疑問>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/10 21:03] | | # [ 編集 ]
こんにちはヾ(〃^▽^)ノ

お庭のお花キレイですね(^-^)/
先日、滝野に行った時に帰りの道すがら
どの豪邸がマダムしゃんのお宅かと
チラチラ見ながら運転しちゃいましたよ(* ´艸`)

コタロー君かわゆい(✪‿✪)ノ
ちょっとレース付けたら花嫁さんみたいって
男の子かぁσ(^_^;)ぽりぽり
でも可愛いからいいよね(^_-)-☆
うちのメイは耳がちんまりしかないから
シュシュ出来ないのです(≧m≦*)ムプ
[2011/06/12 17:31] | URL | みかりん #- [ 編集 ]
ああ~~ウチをお探しになったのね?
うちは、ほら、あの角から6件目の家ですわよ~~オホホ(どこじゃ?)
そうそう、これでブーケももたせて結婚式・・・
ついにコタも嫁にいくのか~~~って違う!ww

[2011/06/12 22:54] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コタ様、素敵♡
りお師匠情報によると、とってもおりこうさんで
とっても可愛いって♪
もちろん、百も承知でございまする (^з^)-☆Chu!!

お花がたくさん咲く季節ですね~。
お散歩も楽しそう (^_^)
[2011/06/14 02:24] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
お花が沢山で素敵なお庭ですね~。
お花の名前を知ってる人、尊敬致します。
お花を育てられる人、もっと尊敬致します。
植物を育てるのが上手な人は子育ても上手なんですって。
ワタクシすぐ枯らす人間です・・・あは。
コタさん天使の輪。キラキラ光って似合ってます☆
[2011/06/15 19:51] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
やりますな コタちゃん
そして おもろいぱぴこたさん サイコwwよ

我が家の③わんもMDF48 目指すぞwww
負けませんわよ(笑)
[2011/06/15 20:52] | URL | みぃ #- [ 編集 ]
りお師匠の懐の深さに感謝i-175
こちらは花が咲いてる期間が短いので
どこでも見かける花も嬉しくてかわいくて
ついつい写真撮っちゃうw
もうしばらくお付き合いくださいませi-262
[2011/06/16 17:12] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ごくっ・・・
植物すぐ枯らしちゃっても
クレアちゃん、立派に育ってるや~~ん!!
だ、大丈夫よ、きっと人間の赤ちゃんも・・・!ww
コタはキューティクルきらっきらw
これも毎日の私のハンドブラシのおかげでしょーか♪
[2011/06/16 17:18] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
今、気付いたんだけど、AKB48の48って
48都道府県??
って一般常識ですか?
って「私に聞かれてもー」ってみぃさん、思いましたね、今ww
[2011/06/16 17:20] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/137-d20c35e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
