[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トップモデル★コタロー
突然ですが先日、

朝っぱらから夫と喧嘩したので

腹いせに写真を載せてやります。



これらの写真を見れば

パパが いかにコタに嫌われているか おわかりでしょう。

DSC_0860.jpg

パパに抱っこされたコタ。思いっきり顔をそむけてます。

DSC_0859.jpg

目を合わせようともしません。

DSC_0858.jpg

もう視線がどっかいっちゃってます。



わかったか、夫!!


コタが愛してるのは私なのだ!!コタは私の子なのだ!!


へへーーん ザマー見ろ!!




























・・・・・・・・・・・・・・・




あらやだ。





某SNSでは『マダム』で通ってるワタクシとしたことが。


ついコーフンしてしまったわ。




ふふふっ





でも




スッキリしたーーー








それでは気を取り直して

コタちゃんのお散歩風景をのぞいてみましょー!

DSC_0865.jpg

お花が美しい季節となりました

DSC_0866.jpg

DSC_0902.jpg

DSC_0903.jpg

DSC_0877.jpg

びゅーてぃほー!芝桜。

DSC_0878.jpg

と、突然コタさんが

DSC_0867.jpg

茂みの中に分け入っていきます・・・!

DSC_0876.jpg

DSC_0875.jpg

DSC_0874.jpg

DSC_0870.jpg

DSC_0869.jpg

かなり長時間ホリホリしましたが、


埋蔵金は出てきませんでした


お疲れ様、コタ!

DSC_0881.jpg

DSC_0883.jpg

DSC_0888.jpg

Hardy's Mart の専属モデルとして

今日もモデルウォーキングの特訓に余念のないコタさんでした

本日のお洋服→Hardy's Mart
hardy_20110505181629.gif


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/06/03 22:51 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リサイクル♪ | ホーム | その後のココア>>
コメント
コタちゃ~ん。
デルモありがと~!
今日もキマッテルよ~♡ ピ~ピ~。ヤンヤヤンヤ~♪

で、なしてそんなにドロドロ?
ミミズさんでもいたのかな~?(^▽^;)

そしてマダム~。
ブログって便利でしょ!
私も時々ブログで仕返ししてるんだ~♪~( ̄ε ̄)
[2011/06/03 23:05] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
マダムさん☆。.:*・゜
リンクありがとうございます(o^-^o)
呼び方変更( *´艸`)

思わず楽しいブログだったので遡ってました♪
コタ君!!イケメン♪スムースだしなんだかよりカッコいい☆。.:*・゜
会える日(会う気満々です(^-^)v)がとても楽しみですヾ(〃^∇^)ノ

ココアちゃんはこれまた珍しい色ですね♪
成長が楽しみですね♪

コメレス…コタ君連れてランは行かないですか?
私はグリーンドッグもよく行きます♪
メイは芝生が好きなので芝生の多い公園やランがお気に入りですよー( ^ω^)

私もリンクさせていただきます♪
[2011/06/04 13:14] | URL | みかりん #- [ 編集 ]
もうね・・・Hardy's Mart のお洋服はどれも着心地がよくて
コタってば思わずスリスリ&ホリホリしちゃうのよ~~~i-229
うんうん、ブログってストレス発散にちょうどええね!
また時々雄たけび上げるからつきあってねi-175
[2011/06/05 00:35] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ええ!是非会いましょうぞ!
割と近そうよ、うち!
コタさんはドッグランにはいったことないよi-230
いつも近場の公園をぐるぐるしてます。
ココアに会わせてみて、どんな反応するか見てから
メイたんとのデートを実現させたいですわi-175
[2011/06/05 00:38] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/133-1e188605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
