スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
負のスパイラル
実は何をかくそう

このたび、8月に当事業所は横浜に 支所(支店?)を出すことになり、

けっこう忙しく関東へ行ったりきたりしています。



で、


昨日の土日と また夫とともに 横浜へいってきたわけですが



今回の出張、ひどいひどい!


何がって


うちら二人、ついにボケちゃったのか??と思うくらい

数々の忘れ物&失敗


よく生きて帰ってこれたものよのう・・・



あまりにひどかったので記念(?)に 何が起きたのか書き綴ってみたいと思います。




アホ臭いので興味ない人はスルーしてくださいませ。





1.まずしょっぱなから 夫がスーツを忘れる(!) →途中で引き返し、千歳空港に着いたのが3時30分!飛行機出発4時!

2.無事に飛行機に乗れたがホテル到着が予想以上に遅れる。

3.急いで着替えて打ち合わせ相手との待ち合わせの場所に行こうとするが、夫がヒゲをそった拍子に首から出血、ワイシャツの襟に血がつき、「これじゃ先方に会えない!」とゴシゴシ襟を洗い始め、なかなか出発できない。

4.7時半待ち合わせの店に45分遅刻して到着。

5.ワイシャツ襟洗いの際に、せっかく買って来た北海道の手土産(白い恋人)をホテルに忘れてきて、先様に何も渡すものがない!!!

6.夫が夜はホテルで仕事しようとノートPCをもってきていたのだが、電池がなくなり、何も仕事できない。(充電器忘れ)

7.私はコンタクト保存ケースを忘れ、仕方なくホテルから売ってもらう。1100円の保存ケース。目玉が飛び出る

8.次の日の打ち合わせは何とか成し遂げることができた。お昼は横浜元町中華街で激辛の四川料理。

9.帰りの飛行機、4時発だと思って急いで羽田空港に行ったら、4時半発だった。

10.無事札幌に帰ってきたが、お昼の四川料理がきいたのか、(私が)激しい胃痛。薬をのみ夕食抜き。




・・・・・・・・・・・・・・


なんつーか・・・・・・


大丈夫か、うちら夫婦!?


いや、夫がスーツを忘れたことから全てが始まったのだ!スーツぐらい持てよ!忘れるなよ!




帰ってコタをむぎゅむぎゅして癒されていると・・・

DSC_0777.jpg

コタの心配がひしひしと伝わってきました


見よ!これが1100円のコンタクトレンズ保存ケース!1100円ですよ、あーた!どんなハイスペックかと思ったら、コンタクトレンズが保存できるんですって!!まあスゴイ!!(ヤケクソ)

DSC_0857.jpg



お、そういえば帰りに東京の土産を渡しにジジババんちに寄ってココアに会ってきました~

その様子はまた次回・・・(=´ー`)ノ お楽しみに♪

[2011/05/30 09:26 ] | その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<その後のココア | ホーム | ビビリ~コタ>>
コメント
あはは^^ごめんなさい~思わず笑ってしまいました^^
でもお忙しい中出張に行かれて、色々やることが山積みのせいでつい忘れ物したりすることありますよ~
あせると余計に忘れ物したりするものですよね。
それにしても支店を出されるなんてすごいですね♪
ご成功をお祈りしています!
[2011/05/30 12:05] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
Σ(・ω・ノ)ノ!

これだけ羅列してあると、うん、何ともコントのようなw
コンタクトケース、何ともシンプルな(≧m≦)

横浜出張は支店を出すためなんだ!
凄いね!!
頑張ってくださいね~(^▽^)ノ
[2011/05/30 12:43] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
何か最近、本当にやばいんです。
物忘れが激しすぎます。何かの病気かも。
やっぱりメモするに限りますですね、何でもメモメモ。
支店・・・まあ大したものじゃないんですがね、
関東圏の皆様のお役に立てたら・・・という業界です。
頑張ります!

[2011/05/30 19:54] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
もうね、書き出して旦那と笑っちゃいましたよ。
大ボケ夫婦です、よくこんなんで経営者やってますよ、ホント。
横浜の皆様のご迷惑?にならないよう頑張りますーi-229
[2011/05/30 19:56] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ごめん、ごめん!
大笑いしちゃったよ~。

私の記事の濃さとは比べ物にならない濃さ!!

お仕事が順調に行ってるのは喜ばし・・・プププ・・・いことで・・・プププ・・・ございます。

ボシュ〇ムのケースって定価はそんなに・・・プププ・・お高いんざますね。プププ。

なんて冗談はさておき、事業の拡大、おめでとうございます!!

[2011/05/31 11:04] | URL | けん茶太のはは #PgtEBqSc [ 編集 ]
ふふふ・・・笑うがいいさ。
事業が拡大&大成功した折には
純金の保存ケース買ってやるーー!!
(でもそんなのあるのかな)
[2011/06/02 20:45] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/131-c6e6b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
