[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビビリ~コタ
前回の記事でこれからもロングお散歩へいこうね、と約束したコタ。



今朝、お散歩に行く前・・・


DSC_0796.jpg

窓の外をウォッチしていたコタさん。

DSC_0798.jpg

家の横は札幌市が管理する遊歩道になっているのですが、

今日は朝から管理のおじさんが草刈機で草を刈っています。

その音がすごいのなんのって。

DSC_0799.jpg


こういう機械の音が大嫌いなコタさん。

もうこの時点でテンション撃沈

DSC_0797.jpg

お外いきたいくない・・・・というコタの心の声。




イヤな予感がしつつ、

家事を終え、ロング散歩へいくぞよ~~~~!と

お散歩に出てみましたが・・・


DSC_0800.jpg

もう全然だめだめ。

あちこちで草刈機の音が聞こえ、コタさんはびくびく。

DSC_0801.jpg

↑↑公園のせっかくの桜のはなびらの絨毯にもコタさんは興味ナッシング。


気分サゲサゲのコタさん、

公園をひとまわりしてもう帰ることにしました

DSC_0803.jpg

DSC_0802.jpg


↓↓関係ないですが、うちの近所で新しく住宅地の造成が始まっています。

DSC_0804.jpg

各区画、全部60坪以上あるそうです。札幌へ移住をお考えの方、いかがですか??



そして帰宅したコタさん。もう草刈は終わっていて周りは静か。

DSC_0805.jpg

よっぽど安心したのか、

DSC_0807.jpg

満面の笑み 


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/05/27 22:28 ] | コタロー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<負のスパイラル | ホーム | 大草原の小さなコタロー>>
コメント
こんばんは~☆

やはりワンちゃんは機械音が苦手なんですかね?
ウチは、掃除機が大嫌いです。
でもコタちゃん、機械の音に向かって吠えたりは
しないんですか???
だたじっと、ひたすら耐えてる???
マダム地方、本当に今が一番いい季節ですね♪
札幌の60坪の土地。
憧れですわ♡

リリカワ、クールなコタちゃんが!!!
超満面の笑み (^з^)-☆Chu!!
可愛いー!素敵♡
[2011/05/28 01:16] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
せっかくのロング散歩予定が残念だたね(><)
ワンコ、苦手が音ってあるものだよねぇ。
草刈、やってもらわなきゃ困るけど、迷惑な代物。。。
天気の良い日にまたロング散歩してきてね♪

満面の笑みコタちん可愛い~よ~(* ̄▽ ̄*)
[2011/05/28 10:41] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
そっかそっかーコタさんは機械の音が嫌いなのね。
確かに芝刈り機ってスゴイ音だもんね。
そりゃテンションも下がるってもんだ。
でも最後に満面スマイルが見れてヨカッタ☆
止まない雨はない!抜けないトンネルはない!
嫌な事もいつかは終わる!だから笑ってこー♪
・・・て事を教えて頂きましたヨ(大げさ?w)
コタさんのスマイルでおばちゃん元気でたよー♪
ありがとう。ありがとう。

60坪のマイホーム。夢だな、夢・・・。
[2011/05/30 07:15] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
吠えないわけないじゃ~ん!
草刈機の音とコタの鳴き声で地獄でしたわi-240
記事はね・・・編集してありますからね。いかにもクールに見えますけどね、
ひどい騒ぎですよ☆
[2011/05/30 19:46] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
草刈ってもらうからコタも草むらが歩きやすくなると言うのに
恩知らずな子になってしまってすんませんi-202
これから爽やかな季節ですからね、ロングお散歩いって
写真撮りまくる予定!(あくまでも予定)
[2011/05/30 19:47] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コタスマイル¥0ですからね、いつでも見にきてチョー!
札幌なら60坪のマイホーム、夢じゃないよ!
ご主人とご相談なさってはいかが?ww
[2011/05/30 19:51] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/130-d3ba7001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
