[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタっちのお散歩レポート2
本日早朝、裏の公園にいったらば・・・
DVC00106.jpg
き、きのこ(ラクヨウかな~)が大量発生していた
      (ちょっとでかくて怖い)
DVC00107.jpg
落ちてるアイスクリーム?につめよるコタ・・・
食べちゃだめってば!

そして。
DVC00108.jpg
出会ったお友達・・・といっていいのでしょうか。
なんせコタはガウガウ言って遠巻きに眺めてるだけでちっとも友情を育んでいないのですが
ま!
同じ「イヌ属」のよしみでってことで。

タケノコ君の名前の由来は「ケンタ君の弟だから」とのことですが・・・
申し訳ありません、深くは追求できませんでした。

帰宅後。
DVC00036.jpg
きのこ食べたかったな~
アイス食べたかったな~
腹減ったな~~



やさぐれるコタロー。ご飯食べたでしょ!!
ぜんぜんお散歩レポートになってないし



[2010/08/10 08:10 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲 | ホーム | パピーのこと①>>
コメント
どうも♪
ご訪問ありがとうございました。
早速リンクさせて頂きましたよ。
これからも宜しくです♪

コタローちゃん、きのこ残念だったねー(笑
お友達?となかよくできたのかな。
[2010/08/11 00:12] | URL | van #mQop/nM. [ 編集 ]
いつもお世話になってます♪
今後ともよろしく~
ぜひドッグランデビューしたいです。
色々教えてくださいませ。
[2010/08/12 08:03] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/13-808fc4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
