[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女王様ココア!?
昨晩、義父義母と夕食を食べにいきました。

義母が指に絆創膏をしていたのでどうしたのかと聞くと


「ココアに噛まれた」って!


まあ

とにかく



噛む らしいんです・・・



お義父さんのズボンのベルトや

ジャンパーのファスナーも破壊され


人間の指も噛みまくるんだって!


「こら」って怒ると


「シャーーーーーッ」って牙むいてくるんだって(まるでコブラみたいに



そそそそそそそそれって ヤバイ んじゃ・・・



義父義母が食事中もキャンキャンあんまりうるさいので

ハウスから出してやるとそこらじゅう駆け回って、食卓の上にも飛び乗ってくるって・・・



やんちゃどころじゃない・・・・



自分=リーダー=女王様 

勘違いワンコになってしまう!!!!




義父義母は室内で犬を飼うのも

いわゆる洋犬を飼うのも初めてで・・・



今度


ジジババ宅へいって


ココアの実態を見てきます・・・


そんな凶暴化してるとは・・・あんな可愛いのに(--,)ぐすん






そんな話を聞いて帰宅してみると

まあコタちゃんの可愛いこと!


子犬の頃、パピーに教えられたからか

ほとんど人の指を噛んだことないし


要求吠えもしないし(よそのワンコにはガウるけど)


んもう、可愛さ100倍増



そこでぶちゅぶちゅしてあげました。


お口にちゅーは×なので


DSC_0763.jpg

DSC_0764.jpg

DSC_0765.jpg


でも

あんまりやってたら



コタに


DSC_0516.jpg


って


でっかい ため息 をつかれました・・・・


(ノД`)・゜・。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/05/23 09:23 ] | ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<花♪花♪ | ホーム | Walking Kotaro>>
コメント
あらら。ココアちゃんは噛みたいお年頃ですかね。
コタ兄さん、ここはひとつ年長者として
ココアちゃんにビシっと言ってさしあげましょう!

そしたらまたママからぶちゅぶちゅ♥してもらえるよ~
よかったね~♪え?よくない??
[2011/05/23 11:57] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
ツイ上で見てたけど、大変なことに!
今なら修正きくから何とかなる!
チワワの気質が強く出てるコってそうだよねぇ。
友達ワンコもそういうコいたな。
徐々に変わっていったよ、飼い主もワンコも♪
まずは躾ける側が問題になるからね。
義父母さま、頑張ってください!

可愛いからこそ、躾けるのです~(^^)
[2011/05/23 20:36] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
うちもチューするところがほぼ同じ (;O;)
おまけにため息つくところも。
笑わせてもらいましたデス (^^)v
[2011/05/23 20:46] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
うちもチューする所が同じです。
そしてその後も・・・^_^;

「はぁ・・・」とため息をつかれると悲しいですよね。
ダンナには「そんなことをするから逃げられるんだよ」と言われますが、一日何回もチューをしたくなるのですものね。

ココアちゃん、今が一番噛む時なのかな。うちも女王さまのようなので何もいえませんが、始めが大切でしょうね。
教育を頑張って!!コタちゃん(*^_^*)
[2011/05/24 11:48] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
コタもガウガウ犬で困ったワンコなので
果たしてビシッと言えるのか・・・とっても疑問ですがi-229
とにかく一度会わせたらココアも何か変わるかもしれないね~。
フフフ…お望みならいっくらでもぶちゅぶちゅしてさしあげましょー!
[2011/05/24 18:39] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
そうなんですよね、飼い主の意識を変えないと。
まずはそっからだな。
みんなで対策を統一しないとバラバラだと
ココアがわけわかんなくなりますしね。
しかし義父母ももう年寄りで今まで外飼いの
柴犬しか飼ったことない人たちだからね・・・
むずかしそー!
[2011/05/24 18:42] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ため息つきますよね。
あれはやっぱり「ウザイー」っていう意味なんでしょうか?
母の愛は一方通行なのですね・・・i-241
[2011/05/24 18:43] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
チューした上に頬ずりです。
むぎゅーーーっとして何分?も固まります。
もうだって
あの暖かさ、重み、毛の手触り・・・どれをとっても可愛いんですものーi-175
コタっちが果たして教育できるのかどうか不安ですが
まあ一応お兄ちゃんだし~年長者だし~~
威厳をもってビシッといってもらいたいですな!i-203
[2011/05/24 18:47] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/127-545aff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
