[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Walking Kotaro
前回の記事で 棒なら追いかけるコタさんをお伝えしましたが。




追いかける だけなんですね・・・




まあ一応


くわえて私のほうに戻ってくるんですが



返してくれない んですよね・・・



久しぶりに動画を撮ってきました。

お時間あればご覧ください。

(私のマヌケな声が入ってます。音量注意!)


[広告] VPS





兄貴分のパピーも ボールとってきては返してくれないワンコだったので・・・

私のしつけ?が悪いのね、きっと!

もうあきらめてます( ̄ー ̄;



あと、恍惚とスリスリするコタさんも・・・

[広告] VPS


最後に棒を投げても

とってきてくれないコタさん・・・



早くも飽きた ようです。


あーあ(ー。ー)

DVC00090_20110519080855.jpg

おやすみーー(^▽^;)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/05/19 08:16 ] | コタロー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<女王様ココア!? | ホーム | 飛べ!!コタロー>>
コメント
ほんとだ~取ってくるけど返してくれないんですね(笑)
うちはお外でおもちゃやボールを投げても無視されますよ(笑)
家では遊ぶのになぜなんだろう・・・
コタちゃんのスリスリ、何があったのかな~
春先は特にやりますよね^^
[2011/05/20 13:52] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
こんばんは~☆

もう!メッチャ可愛すぎて、どうしますか!!!
他に言葉がない位なんですけど。。。
まち”、やばいっしょ!コタちゃん♡
スリスリ、凄いするんですね。
芝生がお気に入り?と言う訳ではないんですよね。
気持ちいいのですかね♪
[2011/05/20 18:50] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
マダム、よそ行きの声はダメですよ~!
そんな可愛い声なワケありゃ~せん!! ハズ!

コタちゃん、偉い!ちゃんと戻ってくるもん。
ハーディは追いかけて取りに行ってもそのまま放置なのよ~(T_T)
コタちゃんはお利口ちゃんだわ~(^_-)-☆
[2011/05/20 21:44] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
うちも家の中では延々とボール投げさせられるんですよ。
ところが外に出ると…ボール(棒)よりクンクン=臭いかぎに忙しそうなんです。
そうです、ずーーーーっとクンクンしてます!そしてスリスリ。
外では臭いに興味津々なんですね!
[2011/05/23 08:53] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
スリスリは芝生に限らず、どこでもします。
草、アスファルト、雪の上でもしてたよ~i-229
せっかくのオサレなお洋服が~~~i-240
[2011/05/23 08:55] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
可愛い声じゃないハズって何ですの、失礼な!
私は「声だけは可愛い」って昔から有名ですのよ!
アニメ声だって言われてるんだから!ゼイゼイ。
えっハーちゃん、取って戻ってこないの?
そういや何かをくわえて走ってきてる写真を見たことないな・・・
飼い主に似るのね~そういうとこ。ニヤリ
[2011/05/23 08:58] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/126-d468ac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
