[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飛べ!!コタロー
実は

うちのコタさん、

公園へいって ボールを投げても



あまり

走りません。


が、最近、



ボールではなく

 を投げると

追いかけて走る、


という事実を発見しました!!(今頃・・・)



よその

ワンコさんブログなど(主に「Baki baki バッキー8歳 )で


公園、ドッグランで

勢いよく走るあまり


地面から完全に足が離れて

いわゆる「飛行犬」になっている写真をお見かけするたび、

「いいな~~~うちのコタも飛ばないかな~~」と憧れを胸に抱いてきました。



が、上述のとおり、

棒を投げたら追いかけるという 事実を発見したので、

「今日は飛行犬コタを激写するぞ!」

熱い決意を胸にお散歩に出ると・・・

DSC_0756.jpg

私の陰謀(?)を察知したのか

コタさんはなぜか途中でおうちに帰ろうとします。



嫌がるコタさんを 抱っこして



やってきました、

ひろ~~くて あまりひと気のないちょっと遠くの公園へ!!

DSC_0757.jpg

マムシなんぞ、

飛行犬コタさんならひとっ飛びだわ!!

DSC_0759.jpg

さあ、いくわよ、コタロー!用意はいいかえ!?



皆さんも ここから下は


またまた 虫眼鏡 を用意して ご覧くださいませ~~~~




そりゃ~~~~~~!!

DSC_0760.jpg

DSC_0761.jpg

DSC_0762.jpg



飛んだあああ!!\(*T▽T*)/


♪♪ コタローが飛んだ~~~ 

コタローが飛んだぁ~~~~~~~ ♪♪

(↑「カモメが飛んだ日」で口ずさみください)



DSC_0314.jpg

帰ってきて ご褒美のおやつをあげましたっ(が、コタは何のご褒美かわかっていないと思います

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/05/16 19:41 ] | コタロー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Walking Kotaro | ホーム | 春よ・・・・>>
コメント
飛んだ!!

こうして写真並べるとよくわかるね!
バネ使って走るんだねぇ~!
コタちん、やったね!(^▽^)b
[2011/05/17 12:29] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
おぉ~コタさんが飛んどる!
しかも足が『ルン♪』ってなっとる!!
可愛いですな~っ(*´∀`*)
ええもん見せてもらいました♪
[2011/05/17 13:32] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
すごいすごい!飛んでる姿が
ナイスショットですねー (^^)v
なんとも笑えますが、本人は
至ってまじめに飛んでるんでしょうね。
ところで、マムシには気をつけましょう。
家のテツオは子供の頃に散歩の途中で
マムシに噛まれて九死に一生を得ましたから (^_^;)
[2011/05/17 21:44] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
こんばんは~☆
昨日から何度も見に来ちゃってまして。。。
コタちゃん、飛んでるんですよ~!
しかも姿勢が超綺麗!!!
体操選手も真っ青ですわ♪
コタちゃん!ママにデジイチのいいやつ、買って貰って!
これは考えるべきですわよ、、マダム!

かもめが飛んだ日?
存じませんが (ー_ー;)
[2011/05/17 23:18] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
飛んだよ~~~ボク。
めっちゃ疲れた。
お家の中では飛んだりしないからね。
ソファにも飛び乗らないんだ。
いい子でしょ?
[2011/05/19 07:41] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
お宅のワンコはいつも飛んでて
ええねえ~~♪
今後も頑張って飛ばせてみせますっi-229
[2011/05/19 07:44] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
テツオ君、マムシに噛まれたんですかっw(゚o゚)w
なんと恐ろしい!それですぐ動物病院にいかれたんですかっ!?
やばいですね、甘く見てたらだめですね!
気をつけます(・・;)

[2011/05/19 07:46] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
あのね、実はね、
デジイチもコンデジも
おうちにあったの。
でも旦那の・・・古いの・・・でかいし・・・
そんなこと言ってちゃ駄目か!
デジイチ首からぶら下げてお散歩いくべきか?
悩むーーーσ(^_^;)

「カモメが飛んだ日」・・・嘘だ!
フルコーラス歌えるでしょう!?
[2011/05/19 07:49] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/125-28b6dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
