[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春よ・・・・
GWも終わり・・・

5月も中旬。



どうして

こんなに 寒い のでしょう!


DSC_0747.jpg

やっとこさ桜が咲いて。

DSC_0739.jpg

コタさんは相変わらず

スリスリに夢中。

DSC_0748.jpg

DSC_0750.jpg

DSC_0749.jpg

DSC_0755.jpg

コタさんも 周囲を見回して

春を探していました。




ところで

先日、夫あてに

警察から 配達証明 封書が きました。




封を

切ってみると



「違反者講習」への招待状




そう・・・・・




GWの道東旅行の記事でお伝えしたとおり、

ネズミ捕りにひっかかった夫。

「累積点数何点だっけ~~~??」と

悩みましたがはっきり思い出せず、

連休も明け、日常にもどりつつびくびくしながら日々を過ごしていたのですが・・・



 免 停   です・・・・・




まっ


この違反者講習を受ければ 許してもらえるんだし~~

(事業所は休みにしなけりゃなんないけど)


これから気をつけて運転せよ、夫!!

DSC_0724.jpg


ちなみに 私も 3年前、

免停になり、この違反者講習にいきました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/05/15 22:40 ] | 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<飛べ!!コタロー | ホーム | Toy Story 3>>
コメント
こんばんは~☆
相変わらず、愛くるしいお目目でコタちゃん (^з^)-☆Chu!!
春は見つかりましたか~?
まだ寒いんですね。
こちらは半袖でもいいくらいの陽気です。
あの方のせい???

じじ夫もこの講習行きました!
2日間。
北海道での違反で。。。
そして、60日が30日に短縮されましたとさ!
[2011/05/16 00:42] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
あの~免停って・・・^_^; そんなに誰もがするものなの?
マダムにマダム夫にじじちゃん・・・・(ーー;)
私は免許取得して○○年、免停になどなったことな~い!
と言ってもここ十年は乗ってないけどね(^▽^;)

マダム~何故だ~何故いつもママディはマダムの日記が読めてないんだろう??^_^;

気付けばこんなに日記がアップされていたなんて~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
今度から毎朝チェックしよ~っと♪~( ̄ε ̄)

そして息子君からメール来て良かったね~♪

コタちゃんはハーディと違って平成の小顔だね(^▽^;)羨ましいですわ~。

[2011/05/16 09:46] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
桜~♪
日本列島北上のライン、桜前線とはよく言ったものだ!
時期がズレて見られるって嬉しい(^▽^)
コタちんも桜鑑賞したのねぇ~♪
その凛々しいお顔に惚れるわ(*´Д`*)ハァハァ

免停(><)ヒェー
そして講習会!
え?マダムも講習受けたことあるですか!
じじたんまで!
あれって運もあるよね(-。-)
私はあのやり方に腹が立つのだ!
金稼ぎしてないで、注意を促してやめさせる
っていう方法とらないと!と思うのだ。
これまた、ネズミ捕りとはよく言ったものだ!(`Д´)
って一人熱くなってもーた。。。
講習会、頑張ってくださ~い!←頑張るものなのか?!w
[2011/05/16 12:40] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
この講習に私がいったとき、
旦那や義父は「女の人もいっぱいいるさ!半分くらいいるさ!」
と言うので安心して言ったら・・・・
30人くらいのクラスにたった二人・・・・・でした!
すっっっごく恥ずかしかった。
ヤな思い出です。

[2011/05/16 19:44] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
桜前線、ようやく到達しました~
ツツジ前線が先に到着してますけどねi-230

そう!やつらは罰金で荒稼ぎして
グレードの高い覆面パトカーを買うつもりなんですよ!
きっとそうですよ!
悔しいーー!!だからもう違反しない!!
って・・・
罠にはまってる?ww
[2011/05/16 19:47] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
そうですよ!
免停を経験してこそ、真のセーフティードライバーになれるのです!
ペーパードライバーさんにはわかるまい、この試練を乗り越えるつらさ。

なぜあなたが私のブログを読めていないかって・・・
それはアナタが見にきてくれないからでしょう!?
ってウソウソ、怒ってないよ~~i-278
忙しいもんね、万歩人になる暇もないほどww
頑張ってまた素敵なお洋服お願いしますよi-175
[2011/05/16 19:50] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/124-55ec7bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
