[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の日
今日は母の日でしたね~

私は実家の亡母に

カーネーションを贈りました。



去年までは白い花を送っていたんですけど

白じゃ寂しいかしらと・・・

今年は上品な紫のカーネーションを。

花好きだった母。喜んでくれてるかな?



そしてもう一人の母、

つまり夫の母に

adidasのスポーツウェア一式を

義母はエアロビクス好きなので

これ着て踊ってくれるといいのですが。


んで、義母に届けにいって

久しぶりに会いました~~ココアちゃん!

動きの激しさがハンパナイ

連写してもとにかくブレブレなので

抱き上げてもらってようやく撮影。

DSC_0658.jpg

DSC_0641.jpg

DSC_0640.jpg
んな大股開き・・・・ココちゃん、女の子でしょ!( ̄Д ̄;;

ハウスに入れるとようやくおとなしくなった・・・

DSC_0671.jpg

DSC_0673.jpg

DSC_0677.jpg

DSC_0680.jpg

子犬ってこんなにせわしなかったっけ??

それともオッサンになってだいぶ落ち着いたコタに慣れちゃったから

ココの元気よさが目立つのか??


ともかく来週、3回目の予防接種。

それをうったらついにお散歩デビューですな!コタともご対面!

すっごく楽しみです





午前中、なんとなく晴れたので お散歩~

DSC_0617.jpg

DSC_0628.jpg

立派な遊具。近寄ってみると何かシールが貼ってある。

DSC_0615.jpg

DSC_0616.jpg

年齢制限があるのですね・・・オオーw(*゚o゚*)w

DSC_0620.jpg

DSC_0621.jpg
本日のスリスリ。コタ、首折れてない?大丈夫?

DSC_0625.jpg

DSC_0626.jpg
舌ペロッ・・・笑ってる・・・可愛い


本日のお洋服→Hardy's Mart
hardy_20110505181629.gif


 追 記 


3ヶ月前から

家を出て

一人暮らししているバカ息子からメール。

「お母ちゃん いつもありがとう。母の日なのに帰れなくてごめん」



・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



覚えてたんかい。



元気なら


それでいいさ。


バカ息子。


DSC_0629.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/05/08 22:10 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Toy Story 3 | ホーム | スカッとスカッシュ♪>>
コメント
こんちわっ❤
コメント頂いたので遊びにきました。
こ、こ、こ、このごっつい可愛いココちゃんという生き物はなんざんしょ?ダックスのようにお見受けしますがチワワ感も漂ってるし。


それにしても。
いい息子さんをお持ちですね。

また、遊びにきますね。
[2011/05/09 00:51] | URL | メルとロコのママ #- [ 編集 ]
あ~ん、追記にじ~ん(;▽;)
息子さん、メールなんかでも気恥ずかしいものと思うのに
素晴らしいです!!

もうすぐコタちん、ココアちゃんと対面できるんだぁ~♪
楽しみぃ~!
たしかに仔犬のパワーって凄かった気がしる!
きっとそのチョロチョロにコタちんはタジタジなんだろうなぁ~(^ー^*)
[2011/05/09 00:56] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
こんばんは~☆

お家に居なくても、ちゃんとメールをくれる息子さん。
立派ですね♪
ところで。。。
ココアちゃんめっちゃ可愛いです♡
が!!!
コタちゃんより写真が多いです!!!
コタちゃん!もっと登場して♪
コタちゃん命のおばちゃんで、ごめんなさいませ~ (^_^)
[2011/05/09 01:05] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
札幌まだ寒そうだけどだいぶ春めいてきましたね♪

ココアちゃんはハピーだから元気いっぱいだね~
とっくの昔にすっかりオジサンになっている
アトムの生まれた頃を思い出しましたw
コタちゃんは立派なお兄ちゃんだね(*^^*)
ご対面が楽しみです。
そして離れていても優しい息子さん♪
離れてみて初めてわかることもたくさんあるだろうなぁ。
ご両親への感謝でいっぱいなのかもしれませんね~
たまには帰ってきてお母さんに笑顔を見せてあげてw

[2011/05/10 00:39] | URL | magnoliatom(まぐ) #- [ 編集 ]
お久しぶりでーっす(o´∀`o)ノ
コタさんスマイル最高☆
ココアちゃん、激しすぎる!
でもパピーはこれくらい元気がなくちゃネ。
可愛いお散歩仲間ができましたね~♪

息子さんのメールに感動。嬉しいですね~。
メールに肩たたきクーポンとかついてたらもっと嬉しいけど(笑)
うちの娘もこんな子に育って欲しいなー!
[2011/05/10 16:44] | URL | クレアママ #- [ 編集 ]
★★メルとロコのママさんへ★★
きてくださったんですか~~恐縮ですi-201
ココちゃんは、お察しの通りダックス×チワワのチワックスです~♪
耳が立つ子も立たない子もいたり色々です。
動きはチワワ譲りでめっちゃ素早いです。犬というよりねずみみたい。
アホ息子は・・・さんざん心配かけさせられたので
こんなメールもらうとついついホロッときちゃいますね。
早速夢に息子が出てきましたi-229

★★makoさんへ★★
いつもそっけないメールしか寄こさないのにね・・・
なかなか母心のツボを心得てるようですw
ココはチョロチョロなんですがコタはガウガウなんです。
チョロチョロVSガウガウ!!
・・・・・なんかすっごいやかましそうi-182

★★じじ夫さんへ★★
「おばちゃん」言いましたね!いいんですか?
言っちゃいましたね~~~イヒヒ。保存保存っと…
スマホの中はコタの写真でいっぱい!!!よ。
ヘンなアングルのとかブレてたりしっぽしか映ってなかったり色々。
でも「コタが映ってる」と思うとなかなか削除できないんだよね~

★★magnoliatomさんへ★★
うーーん、立派なお兄ちゃんになれるか甚だ不安ですが・・・i-230
とにかくご対面の撮影だけは心してかかりたいと思っちょります!
離れると両親のありがたみ・・・わかってるんでしょーか。ヤツはi-229
友達がたくさんいるので寂しい思いはしてないようです。それだけは安心ですけど。

★★クレアママさんへ★★
くくくくくくクレアママさんじゃないっすかーー!
いやあ、覚えててくれたんですね、お帰りーこっちの世界へ(どっち?w)
うーーん、ココアはピチピチギャルなのに、こんなオッサンコタと
お散歩してくれるかしら??すっごく心配。
メールに肩たたきクーポンて!ww
温泉旅行ご招待券でもいいですよ、私としては。

[2011/05/10 22:22] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/122-f3edeb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
