[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スカッとスカッシュ♪
行ってきましたよ!

スカッシュ。

45分の体験レッスン。

テニス11年歴の私!

素振りをしただけでコーチが「テニスやったことあります?」

お見通しなのですね・・・



通常こうしたスカッシュ初心者を対象とした体験レッスンでは

2種類の打ち方を教えるので精一杯だそうですが



なんと!ワタクシ・・・



4種類の打ち方を もはや教わってきました・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪



スジがいいらしい・・・  です。


すっかりおだてられ、

スクールに速攻入会してきました!

週1回、通います。


テニスも週1、スカッシュも週1。


いいよ~~~頑張るよ~~~~体力アップ!!


やっぱ私、こういう球技大好き






さて連休最後の本日、

やっとこさ晴れたので

コタにTシャツを着せてお散歩へGO!

DSC_0605.jpg

レンギョウが満開。

DSC_0607.jpg

DSC_0608.jpg

ツツジの中のコタ。

DSC_0609.jpg

DSC_0610.jpg

スリスリ 大っ好き。お散歩いくと必ずやります。

反対に「1度もやったことない」というワンコもいると聞いてびっくり。

スリスリやる・やらないワンコ、どういう違いがあるのかな~??





さてさて 



ここから下の写真をご覧になるには

虫眼鏡をご用意ください~(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





公園にいって、棒  (ボールではなく棒) を投げてみた!

DSC_0591.jpg

DSC_0590.jpg

DSC_0592.jpg

DSC_0603.jpg

DSC_0604.jpg








なぜ被写体がこんなに小さくなってしまうのか・・・・



答え:コタが遠くにいるから





ふふっ




カメラって


むずかしーよね???(そういうレベル?)


DSC_0612.jpg

DSC_0614.jpg

しっかしこのTシャツ、本当にコタにぴったり!あつらえたみたい!


DSC_0430.jpg


本日のお洋服→→hardy_20110505181629.gif


[2011/05/05 18:21 ] | 趣味 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<母の日 | ホーム | 初体験~♪>>
コメント
こんばんは~☆
入会されたんですね!
お腰も大丈夫そうで。。。2日後に出ない事をお祈りしてます (*´∀`) アハッ♪
今日はこちらは曇りで寒かったです。
お日様があるお散歩は、気持ちいいですよね~。
雪も溶けて、コタちゃんの季節到来!ですね♪
最後のコタちゃん。
瞳がーーーーー!素敵過ぎます (^з^)-☆Chu!!
[2011/05/06 01:10] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
腰は大丈夫なんだけどーー!
今まで痛くなったこと無いところが筋肉痛です!
やっぱりテニスとは使う筋肉が違うのですね・・・
それにしても筋肉痛がもう翌日出たということは・・・
【ヤング】なのですね、私!!
コタちんは目ヂカラがハンパナイっしょ~w
いつも悩殺されてますw
[2011/05/06 22:32] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
スカッシュって凄い!
一度やってみたい(@▽@)
かなりの運動量!
ぱぴこたさま、スジが良いと(・∀・)チゴイネ!!
球技ってやったことないけど、楽しそうだなぁって思うのら。

コタちん、毎回スリスリするんだぁ~!
何かの匂いつけなんだろうね。
ウチは普段はやらなーい。
こっちではね、みんなそうみたいだけど、ミミズとかミミズ死骸があるとスリスリする。
ウチも。。。当然やる前に阻止するけど(`д´)ダメー!!

雪が無くなって、花が咲いて、お天気で!
お散歩が気持ち良い季節になってきたみたい♪
Tシャツ似合ってるじょ~(^▽^*)
[2011/05/07 11:58] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
すごいすごいスカッシュって空間はせまいけどすごい運動量なんですよね~
ちゃんとこなせるなんて尊敬です!
私はきっと空振り連発でしょう・・・トホホ
コタちゃん、ようやくお散歩が楽しい季節になりましたね♪
うちもやりますよ~スリスリ
なんか特別なにおいがあるんでしょうね^^
お魚のおやつなんかをあげるとすりすりするワンコもいるみたいです。
でも散歩中得体の知れないものにスリスリされるとちょっと怖いです(笑)
[2011/05/07 12:13] | URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集 ]
ミミズ!
マジっすか~~よかった、コタは土や草だけですから。
でも服着てるときにやらないでほしい・・・おうち帰ってすぐ洗濯(--,)
スカッシュやテニスは年取ってもできますからね、一生の趣味ですわ(*゚v゚*)
[2011/05/08 16:32] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
スカッシュは瞬発力が必要ですね~
私、こういうバッと走ってバシッと決める!のが性にあってるんですよ~
せっかちなのかしらi-229
スリスリって香水つけてる感覚なんですかね?
だとしたらオサレじゃないですか、ワンコたち!
目指せ、ちょいワル親父i-175
[2011/05/08 16:35] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/121-ec1ec8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
