[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初体験~♪
明日は連休最後の日!

なので

前からいってみたかった


スカッシュ の体験レッスンにいってきま~す!!


スカッシュって・・・・これこれ↓↓↓




ちっちゃな黒いボールを

テニスより一回り小さいラケットで

壁に打ち合う アレ ですね!

すんごい体力消耗しそうですが・・・



日に焼ける心配もないし!

ボールがどこか遠くに飛んでいっちゃって探しにいくこともないし!

思いっきり打てて爽快そうだし!


うわ~楽しみ~~



ところで全然関係ないですが


本日、実に久しぶりに

コタをシャンプーしました~

DSC_0585-1.jpg

首輪もとってオールヌードのコタさん、

なかなか せくすぃーよ

DSC_0586-1.jpg

水もしたたるいいワンコ・・・(*/∇\*) キャ


さあ、明日のスカッシュ初体験、

(興味のある方)レポートお楽しみに~

DSC_0587.jpg
珍しくコタのお食事ショット


[2011/05/04 21:40 ] | 趣味 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スカッとスカッシュ♪ | ホーム | 雨★雨の道東旅行でした>>
コメント
こんばんは~☆

大丈夫ですか????????
こんな事して、腰が砕けないか。。。心配です~ Σ(´д`;) アー
実は一度やってみたいと思っていて、近所のスポーツジムに
見学に行った事があります。
でも見てるだけで吐きそうになって辞めました (;つД`) トホホ
お気をつけあそばせ。。。

コタちゃん♡
水も滴るいい男♪
嫌がらないんですね。さすが!
[2011/05/04 22:40] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
こんにちはー (^.^)
わが家も先日、お風呂に入れましたが
2匹で、しかも毛が長いので大変 (^_^;)
ドライヤーをしますが、なかなか乾きません。
その点、スムースのコタちゃんは、
すぐに乾きそうでいいですね ♪
[2011/05/05 14:32] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
腰はくだけなかったよ~ご心配ありがとうi-229
見学したことあるの!?
やってみればいいのに~爽快だよ♪
コタはシャンプーは嫌がらないよ~
かといって好きというわけでもなさそうだけど。
[2011/05/05 21:02] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ロングはほんと大変ですよね~
乾かしてるこっちのほうが汗だくになっちゃいます。
その点スムースは楽チンです~♪
夏なんかはシャンプーしてそのままお散歩いけば
自然の風で乾いちゃいますw

[2011/05/06 22:28] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/120-dad5f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
