[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パピーのこと①
今年は、暑くなってからコタのお腹や足によく失神が、もとい湿疹ができます。
DVC00034.jpg
        がじがじがじがじ
DVC00092.jpg
(自分の太もも)美味しいワン。がじがじがじ
DVC00091.jpg
!!!Σ(゚д゚;)!!!しっぽ、超長くありません!?



がじがじやりだす度に、薬用シャンプーでごしごしするんですが

去年まではこんなに湿疹できなかったような・・・・なぜ??

と考えてみたら・・・・・



わかりました。




P1000078.jpg

パピーがね・・・・・・・



去年まではパピーが、  


コタの湿疹をぺろぺろなめて、治してあげてたんだ・・・


動物って、自分の傷をなめて治す、っていうじゃないですか。


ほんとかどうかはわかりませんが



確かにパピーがなめた数日後、

コタの湿疹はきれいに治ってたんですよね。



パピー・・・・・・  


ありがとね。



今年は、ちゃんと私がケアするよ!!



(パピー:Mダックス・ロング・レッド・男の子・享年11才) 

パピーのことは、またおいおい書いていきたいです。





[2010/08/07 09:32 ] | パピー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コタっちのお散歩レポート2 | ホーム | パパとコタロー>>
コメント
こんばんはー (^.^)
そうなんですか、
パピー君は11歳で天国へ行ったんですか。
きっと、とってもやさしかったんでしょうね、
写真でわかりますよ。
うちのピョンコもテツオを
舐めてます、テツオは迷惑そうですが・・・
[2010/08/09 23:11] | URL | mdpapa #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
パピーはとっても優しい顔をしていました。
会う人がみんな「女の子?」って聞くくらい。
ぺろぺろ舐めるのはきっと親愛の情を示してるんでしょうね。
私もできるならコタのほっぺをなめたい(ってかチューしてますけどww)
[2010/08/10 15:33] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/12-5c8bad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
