[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨★雨の道東旅行でした
一昨日から今日にかけて

川湯温泉~知床横断道路~野付半島~帯広  と

道東を旅してきました~~


が、


全般的に雨


緑もさえないし、

お花もなーんも咲いてないし


イマイチでした。


でも

知床横断道路にいったときだけは 雨がやみ

かすかに日が差したので

何枚か写真をパチパチ。

DSC_0572.jpg

知床国立公園----世界遺産ですわよ!

DSC_0573.jpg

DSC_0574.jpg

DSC_0576.jpg

羅臼岳----ひーーーー雪残ってるしぃ!

DSC_0578.jpg

野付半島-----ほそながーい半島です。ここのトドワラ林を見たかったのだが---



実は


この半島にさしかかる直前、

スピード違反でパクられましたーーーー!!!


運転手は夫だったので私はお咎め無しですが

25km超で3点!!

夫は確か去年もGW中だったかGW前だったかGW後だったかにつかまりまして・・・

そのときは2点!!

1年たてば抹消されるんですよね?この点数って!

だから去年のが GW の前なのか後なのか真っ最中だったのか・・・とっても重要!!



思い出せーーーー!!


ということで二人でうんうんうなりながら半島をドライブしたので・・・

写真も撮らず感想も何も無し

DSC_0579.jpg

ネイチャーセンターの前につながれてたお馬さん。

このでかさは・・・道産子っていうやつでしょうか?

それにしても1日中、こうしてつながれて立っているだけなのでしょうか・・・

なんだか不憫。





さて



お家に帰ってくると

コタの「お帰り~~お帰り~~」祭り。


「遊んで~遊んで~」と

さっそくひっぱりあっこ。

DSC_0560.jpg

DSC_0559.jpg

DSC_0557.jpg

DSC_0556.jpg

このぶっとい前足が・・・可愛い


そして2日ぶりのコタの顔をよーく見ると

DSC_0580.jpg

なんとも写真ではわかりにくいですが

ヒゲや目の上のまゆ毛?も かーなーり 伸びている!

DSC_0581.jpg

さっそくチョキチョキしました。

DSC_0582.jpg

ううっ

なんかまだ無精ひげっぽい・・・

DSC_0494.jpg

お留守番、ありがとう

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/05/01 18:19 ] | 趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初体験~♪ | ホーム | テスト>>
コメント
こんばんは~☆
実は私。。。北海道旅行に行った時、一発免停をくらった苦い記憶が!
あの広~い一本道。踏んだつもりはないのですが、踏んでいた。
50キロ近くオーバーしていてですね。霞ヶ関まで出頭して、7万ちょっとの罰金を納めて、免停もくらいましたわ~。
遥昔の事ですが、JKも居たので12年くらい前かな。。。
それを思い出しました (;つД`) トホホ

コタちゃん!お留守番ご苦労様でした。
相変わらず凛々しいお目目で、ホレボレするです (^з^)-☆Chu!!
[2011/05/02 00:10] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
ごごごご50キロオーバー!?
なななな7万円??
いいいい一発免停???

・・・・・飛ばし屋レディースだったんですか?じじ夫ちゃん・・・
事故がなかっただけ不幸中の幸いですわねi-229
[2011/05/04 21:22] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/119-1f08b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
