[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GWですな!
あさってから連休~♪

うちは5日までお休みでっす


今朝、裏の公園へお散歩に行くと

DSC_0553.jpg

つつじが咲いてました~~! 桜はまだなのに

DSC_0554.jpg

寄せ植えを1つだけ作成。


GWは道東のほうに温泉旅行に行きます。

川湯温泉と知床めぐりと帯広 に2泊3日の予定。

DSC_0541.jpg

ごめんね、コタ・・・

今回もお留守番しててくれる?

じーじ・ばーばが来てくれるからご飯やお散歩は大丈夫だよ。

DSC_0542.jpg

がーーーーん!!


私は旅行にコタも連れていきたいのですが・・・

夫が犬連れの旅行は受け入れないと言うか・・・

「犬も泊まれる旅館・ホテル」に抵抗があるのです・・・

これでいつももめるのです


まあね・・・・夫は人一倍衛生観念がうるさいので・・・

いたしかたないのですが

DSC_0552.jpg

ごめんね、コタ。

残りの連休はずーーーっとコタといっしょだからね!



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/04/27 21:37 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<テスト | ホーム | ココア・・・らぶり~>>
コメント
札幌友人の話ではGWが桜、見頃だとか?
あと一週間くらい?
まだ寒いんでしょ?
早く暖かいが来ると良いね!(^▽^)

温泉旅行、コタちんお留守番なんだぁ。
旦那様が嫌なのねぇ(><)
そう言えば、苺のヘタ包丁カットが良いんだっけ?
でもじーじ、ばーばが来てくれるなら安心♪
夫婦水入らず、2泊3日楽しんできてね~(・∀・)
[2011/04/28 12:20] | URL | mako #/Gjt5gOo [ 編集 ]
大変な亀レス、許してね~i-229
桜はぜんっぜんまだです!
雨降って夜は寒いからまだ暖房つけてます!
早く春がきてくれないとブログネタが~i-240
[2011/05/01 16:38] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
こんばんは~☆
ウチもワン子連れの宿には抵抗があるらしく、まだ一度も実現してません。いつかは!と思うんですがね~ (;つД`) トホホ
[2011/05/02 00:04] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
まあっお宅も?
何がイヤなんだろね~~
うちの夫はワンコに甘々・世話好きなわけじゃないので
ご主人がワンコの世話をかいがいしくして・ワンコ連れて旅行いくっていうお話聞くと
うらやましーって思っちゃいます。
[2011/05/04 21:19] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/117-218a848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
