[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ココア・・・ハムスター??
今日も、じーじ・ばーばんちにおしかけて

ココアに会ってきました~~~

DSC_0418.jpg

先週はいけなかったので

2週間ぶりに会ったのですが



でかくなってる!!w( ̄o ̄)w オオー!


まあまだまだコタの3分の1くらいですが



もうハウスから出して室内をウロチョロしてるんですが



それにしても


動きが 何て速いの!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ぴょんぴょん

ちょろちょろ

すたすた・・・


目にも止まらぬ速さとは このことか!!


あんまり速すぎて

室内に放してるときの写真は撮れませんでした!(T_T)

DSC_0419.jpg

DSC_0424.jpg

DSC_0426.jpg


ななななななんてかわゆい・・・(*^o^*)


あまりの可愛さに骨抜きにされて

ふにゃふにゃしながら家に帰ってくると・・・


DSC_0264.jpg

コタロー・6歳・♂

DSC_0263.jpg

DSC_0200.jpg

DSC_0201.jpg


でかい・・・

胴が長い・・・

足が短い・・・




ココアに会った後だと

どーーーーーしても上記3点が気になるっ

DSC_0207.jpg

やだー 「オッサン」なんて誰も言ってないでしょー(^▽^;)


あっ そうそう


今日、ココアを呼ぶとき何回も 「コタ!」と言ってしまった・・・

じーじ・ばーばも「コタ」ってつい言っちゃうんだってww

「コ」が同じだからね!

よかったね、コタ、ココちゃんと共通点が見つかって!ヾ(;´▽`A``

DSC_0299.jpg

♪~( ̄ε ̄;)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/03 22:09 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ムダ知識 | ホーム | もうすぐ春ですね~♪>>
コメント
こんばんは~☆
びやー!!!
これは可愛いを通り越してますわ~。
何故にこんなに可愛いのでしょうか???
でもやっぱりチワックスですね。
とっても活発ですよね。
動きは完全にチワワなんですよね~。
でもでも!!!
コタちゃんを、おっさん呼ばわりするとは!
コタちゃんも負けてませんわ。
可愛い♡好き♡LOVE♡

ところで、ハムスターって???
[2011/04/04 02:33] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
チワワはヘルニアとか大丈夫なんですかね?
ぴょんぴょんしてるの見ると思わず「やめなさい!」って
抑えたくなっちゃうんだけど・・・ダックスとは違うのね。

> ところで、ハムスターって???

きた!この質問・・・i-229
このタイトル書いたときにはココがいかにハムスターっぽいかを書こうと思ってたんだけど・・・
書くの忘れたの☆きゃははーi-278
[2011/04/05 22:40] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/109-148562b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
