[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼくは元気でーす♪
皆さん、前回の記事では

たくさんのご心配と励ましのお言葉をありがとうございました~


私はわりと?心配性で・・・

とくにコタの健康に関することには深く考え込んでしまう傾向があるようです


今すぐどうこうなる病気なわけではないので

獣医の先生を信じて

あと、コタの生命力を信じて

せーーーーいっぱい、サポートをしていこうと思います

DSC_0376.jpg

またベッドのワタを引っ張り出してしまったので・・・

DSC_0374.jpg

ほっかむりの刑です。


今現在、コタはこんなに元気ですよ~~~ということで


連写しました!ひっぱりあっこして遊ぶコタ!!

DSC_0379.jpg

DSC_0378.jpg

DSC_0386.jpg

DSC_0385.jpg

DSC_0384.jpg

DSC_0383.jpg

DSC_0381.jpg


すばらしい躍動感!スピード感!

ブレブレなのは気にするな!!
♪~( ̄ε ̄;)



DSC_0316.jpg

みなさんのワンコも

健康診断、定期的にうけましょうね!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/03/29 21:13 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もうすぐ春ですね~♪ | ホーム | コタの肝機能障害>>
コメント
コタちゃん、元気そうで安心しました~(*^^*)
ママもコタちゃんが大好きだから心配するのよね、
わかるよー。
連写の「気にするな~!」の所で
「ワカチコワカチコ~」と言いたくなったのは
私だけじゃないハズ・・・(笑)

雪がだいぶなくなってきてこれからは過ごしやすくなりますね♪
コタっちのお茶目全開の記事、楽しみにしてます(*´艸`)
[2011/04/02 03:03] | URL | magnoliatom(まぐ) #- [ 編集 ]
まぐたん、こんな夜中にブログ徘徊してるの?
寝不足は美容の敵よ!w
でも・・・ありがとねー。
ワカチコ・・・なつかしー!i-179
ちっちゃいことは気にしません!これからもー!
[2011/04/03 22:36] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/107-f0eeca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
