スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
New Face Cocoa♪
もうもう ほんっとに突然ですがいきなりですが電撃ですが

家族が増えました~~~~~\(^ ^)/ バンザーイ




といっても別に私が出産したわけではありません。(わかってるって?


夫の父母(私から見て舅・姑)(←これもわかるって?)(通称・じーじ・ばーば)のおうちに



チワックス(ダックス+チワワ)、シルバーダップルの女の子、ココアちゃん がやってきたのです~

DSC_0348.jpg

どうぞよろしくね



じーじ・ばーばと私たち夫婦でお昼の外食後、何気なく立ち寄ったペットショップ。

ちっちゃなチワックスを第一発見したのは  です!!

「お義母さ~ん、このワンコ可愛いよ~」とお義母さんを連れて行くと・・・

お義母さんも石のように固まってそのチワックスのゲージの前から離れなくなってしまいました。



私はツイ友、じじ夫ちゃん(@nako40)とこのココちゃんを知っていたので

チワックスの可愛さは承知していたつもりでしたが・・・・


イヤほんと 可愛いですな!!


動画も撮ってきましたので是非ご覧ください!(私の声やらじーじの声やら入ってます)

[広告] VPS


なんかダックスに比べてぴょんぴょんと動きが速い!気がする。

DSC_0349.jpg

DSC_0356.jpg

DSC_0355.jpg

DSC_0347.jpg

ちなみに上の写真は全部ダンナが撮りました。みんなココアにメロメロです


「ココア」ちゃん・・・名前はばーばがつけました。

以前からワンコを飼うならと決めていたようで・・・すんなり決まりました。

おんとし72歳にしてこのネーミングセンス・・・すばらしいです、お義母さん!





おっと



忘れるとこだった。うちのこの方。

DSC_0330.jpg

コタのおでこのアップです。どうぞお楽しみください


コタとココアのご対面は5月になりそうです。予防接種がまだすんでいないので。

たのしみ~~~~~♪♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/21 20:42 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<コタの肝機能障害 | ホーム | コタをお留守番させるとき>>
コメント
かわいいー。
小さーい。
私もこんな子がいたら、絶対にかたまります。ペットショップから離れません^_^;

くるみもこんな頃があったよなぁと懐かしい・・・

コタちゃんは嫉妬しないかしら(笑)

[2011/03/22 10:32] | URL | くるみのママ #GsbZZxQM [ 編集 ]
かわいすぎるやないの~❤
ココアちゃん、めちゃくちゃ元気!!
じーじとばーばはこれからまた子育てですな~(^▽^;)
じーじ&ばーば頑張ってくださ~い。

確かにダックスよりピョンピョンしてる(^^♪
[2011/03/22 22:12] | URL | ママディ #- [ 編集 ]
こんばんは~☆

何回見ても可愛い~♡
チワックスは小柄だし、ウサギの様な動きを
します。ネコっぽいかも。
でも丈夫ですよ~。
それに、何とも愛らしい♪
元気が何よりですわ!
しかし!!!
コタちゃんをお忘れなく。
やはり、コタちゃんの上目遣い。
ハートをぶち抜かれます♥
[2011/03/23 01:07] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
記事にも書きましたが、ペットショップで最初にココアを見つけたのは私です。
ですから私はココアの「発見の母」とでもいえるでしょう。はー。
コタは嫉妬しまくりだと思います。
パピーがいた頃も後輩のくせにパピーに嫉妬してかみついていってましたからね。
でも今度はこんなに小さな女の子なのですから、
私達がココアを死守します!
[2011/03/24 15:29] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ぴょんぴょん、せわしないでしょ~?
早くもおてんばの片鱗がw
じーじばーばには子犬育ての教育を私がしなくちゃなりません。
なんせ犬のご飯は味噌汁ぶっかけご飯をやっとけばいいんだろ?
みたいな人たちですから。
[2011/03/24 15:32] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
ウサギ・・・確かにウサちゃんっぽいかも。
ああ~毎日会えないのが拷問のようだわ~~
たまにしか会えない孫を異常に可愛がるおじいさんおばあさんの気持ちがわかる。
コタっちは大丈夫ですよ~
ココアに比べて、どんなにオッサンに見えても
動きが鈍くても 足が短くても
愛する気持ちに変わりはないですよ♪
[2011/03/24 15:35] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/105-44b1fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
