[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Pray For・・・
3月11日のあまりの衝撃に

自分のブログのこと、すっかり忘れておりました。



被災された方たちに心からお見舞い申し上げます。



私は 


何にもできない

北海道の一市民ですが




祈ることと 募金すること



これだけは 全力で 誠心誠意 できます。



私と夫には

東北地方に住んでいる身内・親戚・友達はいません。一人も。



でも、ツイッターで 知り合ったお友達のなかに

東北地方の方々がいらっしゃいます。

関東地方の方々もたくさんいらっしゃる。



その方たちの疲れた心が 


少しでも癒されればいいな・・・と思い、


コタの写真を載せます。


厳選!!コタの寝姿特集

DSC_0304.jpg

DSC_0308.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0309.jpg


みなさんが

早く 安心して ぐっすり 眠れるようになりますように・・・・


[2011/03/17 21:43 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コタをお留守番させるとき | ホーム | 坂上二郎さん>>
コメント
こんばんは~☆
先日このブログを読んで。。。
泣きました。冷えきってた気持ちが
温かい何かをスって流してもらって
じんわりと暖まっていくのを感じて。。。
色々あって皆も疲れてると思います。
私も正直かなりキツいです。
でも皆がワン子が繋がってるって
思うと、今日も頑張ろう!って思える。
本当に素敵な出会いに感謝します。
そして、コタちゃんに何れだけ癒されてるか!
ありがとう!!!
[2011/03/19 23:56] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
じじ夫ちゃん、大変だったね。
埼玉の被害とかあんまり報道されないけど
毎日の余震とか停電とか
きっと想像以上にすごいストレスだろうと思います。
私はコタの顔を見ることで毎日すごく癒されます。
皆さんにもその癒しを分けてあげられたら・・・と思い
ブログを再開させました。
これからも少しずつでも心あたたまる写真をアップさせます。
よろしくね。
[2011/03/21 22:08] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/103-48570b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
