[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歩きにくい季節となりました。
最近、

温室犬のように

室内でヌクヌクしているコタの写真が続いたので



今日は

撮ってきましたよ~~~~雪道散歩の様子を!!


最近、気温が上がってきたので

もう雪は水分を含んで重ーくなってきてます。


なのでハハんとこのBakiちゃんのように

雪煙をあげて軽やかに走り回る・・・

ということはできなくなってきました。(コタの場合、もともとしないけど


ではではご覧くださいませ~~



[広告] VPS



一歩踏み出すたびにズボズボ埋まってしまいます

決してコタちゃんが 重い せいではありませんのよ!

DVC00050.jpg

 ↑↑↑ 去年の写真を引っ張り出してきました

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/03/07 20:29 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<坂上二郎さん | ホーム | 平気だよ~!>>
コメント
こんにちは~。分かる・分かる~!!ウチのけんもそんなに頻繁に雪道歩いてないクセに、ああいう水分たっぷり重い雪は嫌がって、同じように段差を見つめ、安全かどうか悩んでますよ~。で、安全な道を探してテケテケテケ~。(笑)
[2011/03/08 12:40] | URL | けんのはは #- [ 編集 ]
こんばんは~☆

コタちゃん!本当に歩きずらそう。。。
圧接されてれば何て事無いんでしょうけど
やっぱり重そうな雪ですもんね。。。
これじゃ、人間も無理だわ。
早く暖かくなって雪が溶けて
元気に走り回るコタちゃんが見たいわ~。

声。。。聞こえましたよ~♪
[2011/03/08 23:34] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
わりと安全指向な部長なのですね!
でも短足ですからね~埋まっちゃうとうちらの想像以上に焦るんでしょうね。
「おわっ抜けない!あり地獄!?(汗)」みたいにww
[2011/03/09 07:41] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
これから
北海道は雪がとけ、ぐちゃぐちゃのドロドロの
いっちばん汚い季節となります。
短足犬たちのお腹もどっろどろ。
でもそれを乗り越えれば爽やかな暖かな春~~i-262
待ち遠しいワン!
[2011/03/09 07:43] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/101-a7b76b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
