スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
平気だよ~!
今日は私、

心臓エコー検査を受けてきました。



実は心臓に持病が・・・・

その名は「僧坊弁逆流症」!



突然、胸を押さえて「ううっ」と倒れこん・・・・・・だりしません。まったく。



ふだんはいたって無症状、健康そのもの~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

ときどき、脈が飛ぶ程度。


年に1回のエコー検査で経過観察してます。



ただ、先生いわく 「太ったらアウト

らしいです・・・・ガーン∑(゚□゚;)




いろんな意味で、太れません。決して。


DSC_0285.jpg


この「平気だよ~!」は

義父がよく言います。

何か困ったとき、悩んだとき、思い出すとくすっと笑えます。




そうだね、太りさえしなきゃ

平気だよ~♪♪だね( ´∀`)






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/03/06 23:47 ] | 医療 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<歩きにくい季節となりました。 | ホーム | 雪道運転>>
コメント
こんばんは~☆

ちょっとビックリしました!
でもきちんと検査を受けているのですね。
そうそう、コタちゃんの為にも
検査を受ける事は絶対ですね!
では、太らないようになんですね。
太らなければ、平気だよ~♡マダム♪
ウチの義理の父は
「俺の中での常識は」
が口癖です。
この言葉を聞くと、ホッとする自分が居ます。
「平気だよ」
これもまた、おつな、お言葉ですね♪
[2011/03/07 02:01] | URL | じじ夫 #- [ 編集 ]
「俺の中での常識」なんかウケました。
ちょっぴりジャイアン入ってる?ww
今度言ってみよ~~「私の中での常識」。
何かいろいろ使えそう!むはっ
[2011/03/09 07:38] | URL | ぱぴこた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papiktoa.blog130.fc2.com/tb.php/100-734f2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
