[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の若いヒト
こんばんワン、コタっちです。


1340839550771.jpg



ママがお仕事から帰ってきて何やらブツブツ言ってます。



「まったく最近の若いモンは…」



確かに、ママは若くないから

若い人の粗が目についちゃうらしいです。



先日も封筒に切手を貼らずにお手紙を送ってきた若者(19歳)がいたんだって!


1340840176651.jpg

↑ママの声を代弁してみました。


そう・・・


ママの職場の若いスタッフなんかも

封筒に宛名を書かせると、こんな風に書くんだって↓↓↓


封筒宛名


封筒の 上から下まで びっちり でかでかと(しかも下手くそな)字を書くんだって!!


確かに見やすいですけども・・・

受け取った人は少々引くと思います・・・。



もっと見やすく、バランス良く字を配分すればいいのに・・・。



まぁ、昔のようにお手紙を書くことがなくなったせいでしょうね。




よくマンガ雑誌に「文通しませんか」コーナーがありましたが

あれなんてビックリですよね、現代から見ると!だって個人情報がバッチリ~~~!!ww





おっと。


うちの「若いモン」もバランスを知らないようです。↓

1341143967502.jpg



おにーたんはボクの頭をなでてくれてるんですが・・・



ちょっとビックリしてかたまっちゃいました(笑)


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/07/02 20:41 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
