[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンブレイカブルオモチャチャチャチャ♪
札幌もいよいよ暑くなってきましたよ~

DSC_1202.jpg

庭の桔梗が咲きました♪(蛾が蜜を吸ってる)

DSC_1203.jpg




ところで 昔、


アンブレイカブル [DVD]アンブレイカブル [DVD]
(2005/06/08)
ブルース・ウィリス、サミュエル・L.ジャクソン 他

商品詳細を見る


っていう映画がありましたよね。

事故にあっても落ちても撃たれても死なない男の話。


同様に

ワンコのオモチャにも


いくら 噛んでも かじっても 壊れないオモチャ があればいいな~~~


と思いませんか、ワンコ飼いの皆さん!




なんと



うちに



あったのですよ! このアンブレイカブルなオモチャが!





これこれ


この棒です!


DSC_1204.jpg


確か一年前の記事(「宝物」)にも登場したこのピープー棒(命名:私)



何の変哲もない ただの棒 なんですが・・・



ぜんぜん壊れません!


DSC_1205.jpg

DSC_1207.jpg

DSC_1208.jpg

DSC_1210.jpg

無敵のハカイダー・コタの牙にかかっても

まったく切れない・千切れない・壊れなっくて

相変わらず ぴーぷー いい音出してます。



コタも必ずこの棒で毎日遊びます。



あんまりお気に入りなので

いつの日か壊れたとき、コタの意気消沈はいかばかりかと思うと 胸が痛みます。



でもま、

今日もけたたましくぴーぷー鳴っているので

またイタズラしてやった。

DSC_1214.jpg

くっくっく。

コレ見ると

「Dr.スランプ アラレちゃん」が木の棒にうんPを挿してるのを思い出す~~

DSC_1212.jpg

DSC_1213.jpg

DSC_1216.jpg

DSC_1215.jpg


あっ

そういえばこの赤いコングも

アンブレイカブルだ~~

何だ、けっこうあるじゃん、アンブレイカブルオモチャwww


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/07/27 00:04 ] | コタロー | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
