[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家族関係とわん歩計
先の土日はまた出張で

コタのお散歩とご飯をジジババに頼んだわけですが



ココアを連れてきて、コタといっしょにお散歩させたんですって!


どんな様子だったかと聞くと、

コタはまったくガウガウしたり、ココアに襲い掛かったりすることもなく

くんくんと匂いをかごうと近づくんだけど、

ココアのほうが怖がってただただ逃げ回ってたんだそうです。


でも

最後のほうは少しだけ追いかけっこらしきもができたんだって~~



くーーーーーーっ



写真撮ってよーーっ お義父さん!デジカメもってんだからぁ!((o(;△;)o))




ところで


ふと思ったのですが、

ココア=ジジババの子

コタのパパ=ジジババの子


ということは、うちのパパはココアと兄妹!


ということは


ココアはコタの叔母さん!!

コタはココアの甥っ子!!



複雑だぁ~~~~(;´Д`A ```



PC作業をしている私の傍らで

あられもないカッコで無心に遊ぶコタを激写!↓

DSC_1081.jpg

DSC_1080.jpg

DSC_1079.jpg

DSC_1078.jpg

DSC_1075.jpg


ところで先日、わん歩計が届きました~~

DSC_1072.jpg

思ったよりでかくてびっくり。

わん歩計=ワンコ用の万歩計・・・

DSC_0199.jpg

お・・・怒ってる??怒ってるのコタ??w( ̄△ ̄;)w


DSC_1068_20110628205953.jpg

む、無理しないように歩きましょうねσ(^_^;)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/06/28 21:02 ] | コタロー | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
