[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その後のココア
先日、問題児と化したココアのことをお伝えしましたが、


昨日会ってきましたよ~~


「噛むんだ」っていう話を聞いてから1週間経ってしまったわけですが


「どうなりました?」って聞いたら

「だいぶ噛まなくなった」ってお義母さん。

DSC_0821.jpg

相変わらず素早い動き! カメラが追いつきません



DSC_0826.jpg

私の指もぺろぺろなめるだけで 噛むことはありませんでした。

お客さんには「イイ子」を演じてるのか・・・

DSC_0830.jpg

なぜか室内でリードをつけてますが、きたるお散歩デビューにそなえてリードに慣れさせるためだそうです。

DSC_0833.jpg

思ったより険悪そうな様子でもなく、

ひたすら無邪気に(人の体に)よじのぼったり駆け回ったりしていて、少し安心しました。

DSC_0836.jpg

でも「だいぶ噛まなくなった」とはいえ

お義母さんはまだ噛まれるそう・・・お義父さんは噛まれないって。

ということは・・・・


お義母さんだけ・・・なめられている??


まあ私の印象としましては 「女王様ココア」というよりは

「お転婆お嬢様ココア」といったとこでしょうか・・・



もう少しお義母さんとココアの関係に注意していきます。

ココアの問題行動に関して色々アドバイスくださった皆様、ありがとうございます!

また何か相談するかも・・・今後ともよろしくお願いします




閑話休題。




ツイ友 @harry0522 さん宅のサスケ君(詳しくは「ハリー伝」をどうぞ)と同じ玩具で遊ぶコタです。

DVC00040_20110530202932.jpg

DVC00041_20110530202930.jpg

DVC00042_20110530202928.jpg

ハリーさんと「このおもちゃで全然遊んでくれな~い」とぼやいたとおり、

一瞬で飽きてしまって今や放置も放置、ほこりまみれになってます。

なんだか中にフードを入れてそれを自分で取り出させる知育玩具・・・みたいなことが書いてあった。確か。

ためしにフードを入れてみたことあるけど・・・あっという間にで取り出せた・・・ということは、



コタっち、天才か!?そうなのか、コタっち??


DSC_0707.jpg



・・・・いいえ、何でもありません・・・

[2011/05/30 20:40 ] | ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
