[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうすぐ春ですね~♪
今日で3月もおしまい~♪

だいぶあったかくなってきました

DSC_0390.jpg

歩道の雪もなくなって、歩きやすくなってきたワン♪

DSC_0391.jpg

ボクの大好きな草むら。がさがさ歩くの大好き

DSC_0392.jpg

さっそくスリスリ

DSC_0397.jpg

お洋服は葉っぱだらけ

DSC_0393.jpg

でもいつも行く公園はまだこの通り・・・

DSC_0394.jpg

真冬の間はあんなに雪の上を歩くのを嫌がってたコタさん、なぜか道端の雪山に興味津々。

DSC_0395.jpg

まさかの雪山登山!

DSC_0399.jpg

DSC_0398_20110331093901.jpg

あったかくなって今度は冷たい雪が楽しいのか・・・

DSC_0400.jpg

乾いた道はサクサク歩けるね

DSC_0401.jpg

うちの細長い庭はまだ雪に埋もれてます

DSC_0402.jpg

珍しくコタのひっくり返し耳!

いいお散歩だったワン♪

明日も行こうね!(お天気よかったら)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/03/31 09:45 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
