[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コタのお願い
札幌にも雪が積もりました。いよいよ本格的な冬の到来です。


雪が苦手なコタを連れてお散歩に出ました。

DVC00045_20101130215500.jpg

めっちゃ早足。

きっと肉球が冷たくてイヤなんでしょうね。

DVC00053_20101130215614.jpg

少しでも雪の少ないところを選んで歩いてました。


ところで11月も最後の日ですね~

毎年いってますが、今年も あっ!! というまでした。

明日から12月ですよ!

12月といえばクリスマスですよ!


今はヒゲも生やしてなんかも運転できちゃうわがどら息子にも

サンタさんを信じてた頃がありました~~。

「ママ!サンタさん来たよ!サンタさん来た!」

とプレゼントをかかえてクリスマスの朝、お布団から飛び出してきたこともあったっけ

確かあのときのプレゼントはカクレンジャー(知ってます?) のロボットだったような・・・



コタや~~

DVC00047_20101130220550.jpg

もうすぐクリスマスだよ~

DVC00048_20101130220633.jpg

サンタさんに何をお願いするの?

DVC00049.jpg

DVC00050-1_20101130220739.jpg

へ、へええ~~ それだけでいいの?

DVC00046_20101130220826.jpg





んじゃ、



みかんアイスの形をしたおもちゃ  でいいね~~~







・・・・・・




DVC00054_20101130221015.jpg



サンタさん、お願いしますよ~~



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/30 22:15 ] | コタロー | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
