[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
快気祝い
コタローさん、今日、獣医さんへいって、

先日の手術の抜糸をしてもらいました~~~

DVC00081_20101027231403.jpg

病理検査の結果も出ていて、

切り取った細胞は「良性の腫瘍である」とのお墨付きもいただきました!


よかったよ~~~~~


この病理検査の結果が出るまでは完全に安心できなかったのですが・・・


よかったね、コタ!これですっきり全快だよ

もうエリザベスカラーもマナーベルトもつけなくていいんだよ~



というわけで、

快気祝いに

DVC00079.jpg

DVC00080_20101027231907.jpg

DVC00082_20101027231941.jpg

さっそくかぶりついてます。

DVC00083.jpg

よかったよ、コタ・・・

これからも、ご飯食べて、お散歩いって、おもちゃ破壊して

長生きしてね。



心配してくださった皆様、ありがとうございました~~~o(*^▽^*)o





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/27 23:24 ] | コタロー | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
