[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Birthday♪
実は、本日はワタクシの


誕生日でした~~~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! パフパフ♪


いつもクリスマスケーキでお世話になってるきのとやのケーキを夫が買ってきてくれました

DVC00157.jpg

で・・・でかいっ?ヾ( ̄0 ̄;ノ 7号だって!!そりゃでかいわ、アナタ・・・

でも私の大好きなフルーツケーキ 
ちょっとどうしたの、夫よ~~~
何か欲しいものでもあるんかい?

ま、意地悪く考えるのはやめて・・・ありがたく美味しくいただきました(*⌒∇⌒*)

コタちゃんにもイチゴをあげたところ・・・

DVC00160.jpg
スルドイ質問が!!

コタちゃん・・・世の中には知らなくていいことがたっくさんあるのよ・・・

DVC00161.jpg
そうなのよ!!

いいじゃないの、年なんて!!
ママがいつも若くて美しくてピチピチしていれば!!
(注:ジーンズがピチピチとかって意味じゃありませんm( ̄ー ̄)m)

[2010/08/30 23:37 ] | その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
