[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
衝動買いに注意
私の趣味は雑貨。



ん?



趣味は雑貨ってなんやねん、趣味は雑貨集め でございます。



今日、


届いてから半年ほど放置しておいた(←ホントに雑貨好き?)


ネットで買ったいくつかの雑貨が入った段ボールを開けてみた。



雑貨全部



おお!

素敵な額絵!まさに私好み!(そりゃ自分で買ったんだから)


さっそくあちこちの壁にかけて~~~♪♪





・・・・で。





ツボと熊



なんだろう、


この 青い壺 と クマ ・・・




とくにこの壺・・・・・・




なんでこんなの買ったんだろう???



そしてクマにいたっては・・・



熊ぱかっ


お腹が割れる!!!




なんでやねん!!!





そしてそして



さらに謎なのが



豚時計



豚の時計・・・


豚横から

かわいいか??

豚背中


素敵か???





I became speechless.



(訳:絶句)


ママの衝動買い_convert_20131123184222


これ買ったとき、酔っぱらっていたのか・・・?いやそれはない、下戸だから。

寝ぼけてたのかしら





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/11/23 18:46 ] | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
まだやってます(笑)
2月7日に開村した「こたろう村」(※とびだせ!どうぶつの森)





なんと!!!






まだやってます





デパートもとっくに開店し、


初期からいた村民たちが一人を除いて

すべて入れ替わったり


公共事業ももうこれ以上できません!てとこまでいきましたし




もうほとんどやりつくした感があるのですが…



IMG_3245.jpg


広大なバラ園に水やりは欠かしません!

一日の終わり、就寝前に水をやるのが日課です。


ぼーっとしながら水をやってると心が落ち着くのです。

ほとんど精神安定剤ww


IMG_3247.jpg

デパートの中のグレースブランドをコレクト中。

IMG_3246.jpg

すげー高いので

毎日あくせく働いてます。


おかげで村民たちの間で「ぱぴこ村長はショッピングマニアだ」と噂がたっているらしい…ww



IMG_3215.png


毎晩、コタを横にはべらせて

しゃーっしゃーっと水やりする私…



こんなしつこかったとは!


いや粘着質だったとは!


いやいや一途といってほしいわね!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/09/04 22:41 ] | 趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
近況報告2
IMG_0614.jpg


IMG_0621.jpg


まくら


そう・・・ 枕・・・・



じゃなくて!!




IMG_2184.jpg




説明はいりませんね・・・


昨年暮れ発売以来

老若男女問わず(?)大流行しているこのゲーム・・・



私も毎日毎日

素潜りしたり 化石を掘り出したり 花に水をやったり

いらん家具を売ったり 借金返済に精を出したりしています。





そのせいで 五十肩 四十肩になったのではないかという説まで

まことしやかに流れる始末・・・



IMG_0628.jpg



まあまあ

いいじゃないの~

年寄りにも趣味は必要よ~!

ちなみに村の名前は「こたろう村」だよ!嬉しいでしょ!


IMG_0641.jpg


そ・そ・そ・そうだよね~

確かに最近、コタのことほったらかしかも・・・・


反省!!!(。^人^。) ゴメン



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/04/23 21:06 ] | 趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
漫画オタク
先日、部屋を片付けていて

見つけた漫画

IMG_1462.jpg

オタク魂が再燃し…

最初から読み返してる…



一番好きな話し…少佐がケーキ職人になる回だな、やっぱww




漫画読み始めると

他に何も手がつけなくなる私…


IMG_1452.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

[2013/01/31 23:47 ] | 趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
秋の読書
IMG_0422b

IMG_0445b

ボクのママは・・・

こんなの読んでます!

IMG_0470.jpg

今市子の「百鬼夜行抄」・・・



一言でいえば 霊やら 妖怪やら お化けやらの







IMG_0461.jpg

きゃ~~~~~~~~!!!!




IMG_0458b

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/23 21:29 ] | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
