[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BGM


突如



更新するこのブログ。




もう誰も見てはいないと思われますが





ま、気の向いたときにゆるゆると書いていこー。




リンキン





最近のお気に入りBGM。


LINKIN PARK の RECHARGED



へん鼻歌



なぜ写真が横向いてるのか・・・




わかんにゃい・・・



直すのもめんどい・・・




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/11/18 19:29 ] | music | トラックバック(0)
宣伝♪
ここで突然ですが宣伝♪♪



うちのドラ息子っちが所属するバンドが

CDを作りました~♪


IMG_2190.jpg


なんと!

i-tune sore で一曲から買えます!!

このアルバムには3曲入ってるんですが



親の欲目もあるのでしょうが・・・



はたまた親子だから音楽の趣味が似るのか・・・



私はとても好きです。(1曲目以外w)


ジャンルとしてはロック…というよりポップ?

歌詞はド暗い…ですw


私は3曲目を聞いて「大丈夫か、この子、病んでるのでは??」

と心配になり息子っちに確認メールしてしまったほどw


息子っちは私がブログ書いてること知らないので

曲名やバンド名をここに書いてしまって

検索でひっかかってもイヤなので



曲名、バンド名を知りたい方は私に直接聞いてくださいね~♪(どうやってww)



IMG_0642.jpg




みんなが買ってくれれば印税ががっぽがぽ~~\\\


って…私じゃなくて息子っちのバンドがね!ww


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/04/24 21:24 ] | music | コメント(0) | トラックバック(0)
解決
前回の記事、

「いったい何の曲だろう??」と

モヤモヤのまま終わっていましたが…

今日、出張から帰ってきた夫に聞いたらあっさり

ジェットストリームの曲やん」

そうだった!!!!



いとも簡単に思い出した…



[2013/01/28 00:01 ] | music | トラックバック(0)
懐かしい曲~♪ 
ついさっき、TVを見ていて映ったCM

「富士フィルムのアスタリフト」で流れ出した曲!!




なにこれ、なんだっけ、すごい懐かしい!!!




さっそくあいぽんで曲を検索。




発見した、思い出した!! この曲↓↓





なんて切なく、美しいメロディーなんでしょう・・・・


早速アルバムを iTunes Store でゲット。


IMG_1339b.jpg


でも一体全体なんでこの曲を知っていたのか思い出せない・・・

兄がよく聞いていたのか?

うちにレコードがあったのか??

謎です。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/01/26 20:51 ] | music | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のママのハマりもの
こんばんワン、コタっちです!


何だかお久しぶりですね~お元気でしたかワン?


今年のGWはどうでしたか?どうでしたかって漠然とした聞き方ですが


DSC_0664.jpg


ところでボクのママですが


最近、ずっと同じ人(ミュージシャン)のCDを聞いています。

おにーたんに教えられて聞くようになったんだって。

親子してやっぱ趣味が同じなんですかね。



朝から晩までずっと聞いたり歌ったりしてます。

よく飽きないワンね。


DSC_0665.jpg


ママいわく、

「日本人のミュージシャンでこんなに好きになったのは寺尾聡以来!」だそうです。


寺尾聡って・・・・ふっるーーーーー!!!!


DSC_0666.jpg


ママの言うとおり目を閉じて聞いてみたけど、ボクにはイマイチよくわかんないワン!



ご興味のある方はぜひ



Fix NeonFix Neon
(2008/02/27)
LEO今井

商品詳細を見る



Laser RainLaser Rain
(2009/04/22)
LEO今井

商品詳細を見る


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/05/05 23:06 ] | music | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
