[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2015雑感

明けました。


おめでとうございます。




って新年明けてから何日たってんの。



さて、皆さんお待ちかねの(待ってない)


今年の私の抱負ですが!

余談ですが、子どもの頃、抱負を豆腐だと思っていたのは私だけではないはず。


抱負ですけど!



今年は 「 美 」 を追求したいと・・・・・・



思います (艸∀` 照れるわ~




何をするかってゆーと、



「毎日、顔に何か塗ること」



これですな。



何かってゆうと!


まあファンデショーンか

日焼け止めのどちらかしかないんですけど(笑)



昨年あまりにも放置プレイしすぎたこのお肌。



何だかカサカサカサカサと・・・

まるでゴキちゃんのようないやらしさで


老化してきているではないか!!




こりゃイカン!!




てなわけで日焼けは老化のもと、


いくら冬でもスッピンで屋外に出るのはやめようと・・・




日にちがたった餅みたいな硬い決意を



したのであります!!(`・ω・´)ゝ!!




「・・・・・・・・・ いまさら ・・・・・・・・・」

(コタロー心の声)



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

[2015/01/14 21:08 ] | どーでもええ話
思い出せ!

今日、


どうしても思い出せそうでなかなか


思い出せない言葉があった。





エビとカニのエキスたっぷりで


赤くて


ウマウマーな


スープの名前。




あれは・・・・・・




ビ・・・ビ・・・ビス・・・



ビスケット?



いやいや

それお菓子。




ビ・・・ビ・・・ビス・・・




ビスマルク?



それ政治家!←あってる?



ビス・・・ビス・・・






ビ ス ク !!




たったの三文字だった!





思い出せてよかったワンね💛


[2014/12/11 21:07 ] | どーでもええ話
万事休す

今日、


急須を洗っていたら






底が


ぱかっと





抜けました。








( ´△`)アァ-



何と言うことでしょう~~



[2014/11/17 23:06 ] | どーでもええ話
HDなマンゴー

オットと買い物に行った。

食品売り場をさまよい、

アイスを買おう!

ということになり、アイスケースをのぞくと…

オットが

「これとそれ、どう違うの?」



これと



それ。



ん!?

どっちも同じマンゴーやね~

強いて言えばパッケージのイラストが…


するとオットが

「あっ!こっちのはHDマンゴーだって!」と。






ホンマや!!

なんなの、HDなマンゴーって!!

HDといえば、High Definition !

高精細・・・・・・なマンゴー・・・・・・



するとオットが一言。




「ハーゲンダッツやな。」




めっちゃ精細なマンゴーを思い浮かべたのに!!!





本日二つ目の記事を書いてしもた。

筆が進むわ~サラサラサラサラ。

[2014/11/14 20:55 ] | どーでもええ話
雪じゃー!

雪がふったぜ、積もったぜ!




めっちゃ直立しとる、コタのしっぽ。

(≧з≦)プププ




寒かったワンッ!

[2014/11/14 18:35 ] | どーでもええ話
| ホーム | 次のページ>>
