[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハートフルコタ
おっとあぶない!

あと3日で、広告がトップ記事に出るところだった。



前回の記事から一カ月近くあいてしまいました。



この約1ヵ月間、何をしていたかというと・・・


前にも書きました、Instagram という写真共有サイトにハマっていまして・・・

コタの写真は毎日せっせとこちらに投稿していたわけですよ。


飽きっぽい私、いつまで続くのか・・・




ところで

先日、実家に帰省しまして

兄のPCを無理やり借りて、お絵かきソフトも無理やり教えてもらって


傑作を書きあげてまいりました~!!



こたろー


ちょっと(かなり)実物とは違うところがありますが・・・


まあ、初めてにしちゃいいんじゃないの!自己満足


無断転用しないでね~~~!!するわけないか。




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/06/25 20:07 ] | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
POPコタ
★popコタ




・・・・・




いきなり何の前置きもなくアップしちまいました。



前2作とは違ってポップなコタを描いてみました。



・・・・・・・・・





おやじくさい!!



何かどっかヘンだなー


口元??マズルのとこ??  うーむ謎!!



ごめんよ、コタ・・・・もっとうまく描けるよう修行するからさ~~~


これで許して!!

DSC_0124_20111113171053.jpg

DSC_0125_20111113171053.jpg

DSC_0126.jpg

DSC_0127.jpg


よかった・・・きゅうりでご機嫌が直った。


DSC_0109.jpg

DSC_0112.jpg


イラストの道は奥深いのだ!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/11/13 17:16 ] | イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
雪だワン
前回は、

あんな拙い絵をほめてくださり、ありがとうございました~~

調子に乗って

第二弾!!!



雪だワンね…
          タイトル「雪だワン・・・」


・・・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん・・・・・・



コタって   絵にしやすーい!!!


麻呂眉のおかげで表情がつけやすい!ww



しかし本犬は、

何か気に入らないらしい・・・


DSC_0103.jpg

な、なにが??


DSC_0104.jpg


DSC_0106_20111105231717.jpg


|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン



あ、室内の写真撮影もだいぶコツがわかってきてまずまずキレイに撮れるようになってきました。


りお師匠、ご指導ありがとうございます~~


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/11/05 23:27 ] | イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
絵心
I love コタロ


突然思い立って

絵を描いてみました。



もちろん、コタです。



マウスで絵描くのってむっずかしーね!



やはり皆さん ペンで描かれるのでしょうか。



しかし下手くそやなwww


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/11/04 17:23 ] | イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
