[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優勝

観楓会で行われたゲーム大会。

理事長チームと事務長チームとT先生チームと薬局チームとに分かれ、

三つのゲームをクリアし、


みごと


わが(笑) 事務長チームが優勝~!!


パフパフ👐🏆✨


初めて優勝した!!めでたい!!



景品ももらった!!嬉しい!!




MRさんたち、いつもありがとうm(*_ _)m


[2014/11/02 19:21 ] | 旅行 | コメント(0)
登別

登別にきておる。


観楓会。


なのだが、





もう紅葉なんてないよ!(´°д°`)











食べたり飲んだり。


しゃべったり。


スタッフとの垣根もなく、

今夜はよくしゃべり、笑った。

:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::




[2014/11/02 00:36 ] | 旅行 | コメント(0)
東京2


ベッドの枕元に置いてあった。

中味はチョコ。可愛いイラスト꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ところであれ不思議なんやけど、

ベッドで横たわってチョコ食べて寝ろってこと?

虫歯になってしまうではないか!!




そんなこんなで(どんな?)

お仕事チャッチャッチャッチャッとすませ、


喉が渇いたのでカフェへ。←唐突


私が頼んだのは!!


バナナジューーーーース!!




何と!!!



真っ白!!!




何となくバナナのジュースって

黄色いのが出てくると思ってた。


でもよく考えたらバナナが黄色いのは皮だけだー!

実は白いよね、たしかに。


今回の出張で得たもの:

バナナジュースは白い。

と、いうこと。(仕事は?)



[2014/10/26 22:43 ] | 旅行 | コメント(0)
東京
に来ております。

仕事。

明日は横浜。


今日のお宿は👇




泊まるの2回目。







マカロン美味しかった!


和のテイスト~💛

外国人向けだからね。



そして、このホテルの備品が゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



このスリッパの履き心地の良さといったら!



何故かボッテガベネタの石鹸。とってもいい香り。



このヘアブラシがサイコー!
髪の毛サラサラになるっ!

そして夕食は38階にあるフレンチ。



適度にしょっぱくて、量も適量で、

写真に撮らなかったけど、フロマージュも美味しかった!

さすが!のホテルだわ~(@♡▽♡@)

[2014/10/25 22:54 ] | 旅行 | コメント(0)
京都~プチ観光
10月11日、12日

仕事で京都へ。

IMG_0184B.jpg

仕事の合間に

夫が名古屋の学生時代に行っていたという

広隆寺の弥勒菩薩を拝観にいってまいりました。


IMG_0186B.jpg

IMG_0187B.jpg

IMG_0188b.jpg

IMG_0189b.jpg

IMG_0190b.jpg

IMG_0191b.jpg

IMG_0192b.jpg

IMG_0193b.jpg

IMG_0194b.jpg

IMG_0195b.jpg

す、素晴らしかった・・・


弥勒菩薩のお優しい顔といったら・・・


すごく癒されてまいりました・・・








ところが

帰ってきて



私がトイレにいっている間に



旅行鞄から


食べかけの「おたべ」(5個入りの小袋)を


引っ張り出して



計3個ものおたべをたいらげたのは・・・・


IMG_0162.jpg

リリカワ王子コタっちでした

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/13 18:57 ] | 旅行 | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
