[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マレフィセント
VODでマレフィセントを見よう!

ということになり、

旦那がどういう話?と聞くので



懇切丁寧に教えてあげました。



マレフィセントとは



白雪姫に毒リンゴを食べさせる魔法使いが主役の話だよーん!



あのアンジェリーナ ジョリーがものすごくほほこけさせて魔女役やったんだよ~


おお、面白そうやん、見よう見ようということになり・・・



見た。



面白かった。



頬がむっちゃこけてた。




でも・・・・・・



ぜんぜん白雪姫出てこんかった。



魔女じゃないし。(妖精だった)




チ───(´-ω-`)───ン




ママの記憶力はホントいい加減だワン。


[2014/12/31 00:21 ] | 映画
金縛り
こんばんわ~ママです♪



先日、映画「ステキな金縛り」を見ました。


ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]
(2012/05/25)
深津絵里、西田敏行 他

商品詳細を見る



おもしろかったです・・・でも終盤、ちょっと冗長だったかな?

六兵衛さんがいなくなってからが・・・どうもグダグダと(笑)。



出演者が豪華でした。

ほんのチョイ役でも有名どころが。


一番ウケたのは唐沢寿明でした♪






ところで「金縛り」・・・



1335360306053.jpg


私は実は若い時から(今も若いけどさっ!)

よく金縛りにあってました。

1335360309283.jpg




まあただのだとは思うんですけどね・・・



ビリビリ動けないでいると、必ずコワいモノが出てくるんですよね。


1335099561136.jpg

貞子ばりの髪の長い女の人だったり・・・

1335099566254.jpg

真っ黒なワケわかんない毛むくじゃらのモノだったり・・・(コタのことじゃないよ!


1335182541315.jpg


最近は老けたせいか?あんまりあわなくなりましたけどね。




あっでもこの間、プチ金縛り?にあいました。


自分でも「あっビリビリくる!」ってわかったので


何とかすぐ覚醒したんですけど。



そのとき同時に見た「コワい」夢・・・





誰かに押さえつけられて左手に注射針刺されるところでした。




「チク」ってして妙にリアルだった~



1330609300190.jpg


そりゃ怖い!ママでもコワいよ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/05/28 22:46 ] | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
Toy Story 3
先日、

Toy Story 3 をDVDで見ました。



面白かった~~

すっかり童心に返って笑ってしまいました。



トトロも出てきて

日本人としては嬉しい



ケンのキャラが最高!

バービーとお幸せに(ちょっとネタバレ)


バービー人形といえば

私の世代ではリカちゃん人形じゃないかな~~

私も持ってましたよ、リカちゃんとリカちゃんハウス!



よく遊んだよな~~~コタツでw




って映画を見ながら

ちょっと郷愁に浸ってみた。



おもちゃといえば!!!!



うちの 無敵の ハカイダーコタロー。

破壊したおもちゃは数知れず。



本日も


青いバナナのおもちゃを・・・

DSC_0681.jpg

DSC_0682.jpg

DSC_0683.jpg
いや、食べ物じゃないから!

DSC_0684.jpg
食べてもおいしくないですから!

DSC_0689.jpg
ああっ

DSC_0690.jpg

DSC_0686.jpg

遊び方を

完全に

間違えている!!


DSC_0265.jpg


おおっ

青年の主張 (* ̄∇ ̄*)



DSC_0262.jpg

だから~~~ 

噛むだけ!!

食べちゃだめ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


本日のお洋服→Hardy's Mart
hardy_20110505181629.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/05/13 09:13 ] | 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
