[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安らかに…
ツイ友さんのニャンコが亡くなった。
17歳だった。



悲しいね…


切ないね…



どうしてワンコ、ニャンコの寿命はこんなに短いの?



でもだからこそ、毎日後悔しないように過ごさないとね。








[2014/09/25 21:27 ] | 家族 | トラックバック(0)
やっと・・・
今日、


ドラ息子っちから連絡が来た。





「進級できたよ~」




教養課程が終わり、いよいよ専門課程へ進級です。






・・・・・・よかった・・・・・・







同期からは1年6カ月遅れだけど、


その分、社会勉強ができたということで、





きっと人生にはプラスになるはず!!





首をしめ


コタっちも喜んでおります


[2013/09/18 21:45 ] | 家族 | コメント(1) | トラックバック(0)
忘れ物大王
IMG_0159b

IMG_0217b

IMG_0216b

IMG_0262b

IMG_0272.jpg

IMG_0276b

IMG_0275b

IMG_0199b

IMG_0271b



お出かけした時は

忘れ物チェックを忘れないでね!


ほんと、お願いしますよー!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/15 23:03 ] | 家族 | トラックバック(0)
撮影会
今日は午前中、コタっちといつものお散歩。

IMG_0219b.jpg

IMG_0220b.jpg

IMG_0221b.jpg

IMG_0222b.jpg

IMG_0223b.jpg

IMG_0228b.jpg

IMG_0233b.jpg

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよい御天気で気持ちよかったね~♪





そして午後は、



息子っちが所属するバンドがポスターを作りたい!ということで


一眼レフデジカメをもっているパパに


ポスター用写真を撮ってくれ!と依頼があり、



札幌 南区にある石山緑地で撮影会をしました!


IMG_0243b

私はレフ板係。上のレフ板をもって

モデルさんたちの顔に光をあてるのだ!

IMG_0237b

IMG_0245b.jpg

カッコいいのが撮れたかな~?


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/10/14 18:20 ] | 家族 | トラックバック(0)
息子、帰る
息子っちが今朝早く、

帰ってきました~~~

お土産をもって・・・

DSC_0032.jpg

阿蘇のジャージー牛乳カステラと

白松が最中


やはり食べ物だったか・・・


お土産話もたくさん!



阿蘇でヘリコプターに乗ったことや

長崎ちゃんぽんを食べて長崎の夜景を見に行ったことや

四国で車をぶつけたことや

鳥取砂丘は砂しかなかったことや

出雲大社のお賽銭のことや

岐阜の実家のことや

東北の被災地のことや




本当に色々 勉強になったと

言ってました。


心なしか 口調が大人びていたような・・・

気のせいかな?


もっとお土産買ってきたかったけど

友達にもいっぱい買って来たのでこれでせいいっぱいだと。




何言ってんの~~~



お土産なんか全然期待してなかったよ。


元気な顔が見れただけで

満足だわよ



まあそんなこんなで

ホッと一安心、

意気揚々と今日もお散歩へ~ルンルン♪


DSC_0035_20111018222625.jpg

DSC_0034_20111018222625.jpg

DSC_0033_20111018222624.jpg

DSC_0038_20111018222624.jpg

DSC_0039_20111018222624.jpg

うーーん

今日の写真はみんなイマイチ、ピンボケだなぁ・・・

いったいどこにピントが合ってしまっているのか


また明日! 修練を積みますわ~~~~


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/10/18 22:31 ] | 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
